寝苦しくて目がさめたら、幼馴染が俺のところに夜這いしてた!!「はじめて もらって…」そういって俺の手を取って手から溢れるぐらいの胸にふにゅんって!!!!
『はじめてのギャル』や『異世界はスマートフォンとともに。』『Fate/Apocrypha』『異世界チート魔術師』など角川コミックス・エースの新刊が配信開始!

>>>角川コミックス・エースの新刊はこちら!



◆【紙と同発】はじめてのギャル(4)

ckOxvUcbvNNjcjev.410x410

DT少年・羽柴は土下座で告白して付き合うことになったクラスのギャル・八女さんに弄ばれ続ける毎日。八女さんに「好き」と伝える事を決心した羽柴だったが、清楚系だけど腹黒!?なクラスのマドンナ・香椎結衣の暗躍で、二人の関係性に「はじめて」の亀裂が…! 果たして、羽柴の想いは届くのか!? 大人気ギャルと付き合っちゃったラブコメ、第4巻!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【紙と同発】異世界はスマートフォンとともに。(1)

sESFYHhEgfRxaUjM.410x410

神様のうっかりによって死んでしまった主人公は、スマートフォンとともに中世ヨーロッパ風異世界に転生してしまい……? ゆるゆる異世界珍道中、さて、のんびり参りましょう。
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【紙と同発】Fate/Apocrypha(3)

GLuKfelyKcTDKFqJ.410x410

徐々に蠢き始めた赤と黒の陣営。黒の陣営のキャスターによって命を消費される寸前、ホムンクルスの少年は脱走し、アストルフォによって助けられる。名もなく、虚弱なひとりのホムンクルス。彼の辿る運命は――。
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【紙と同発】異世界チート魔術師(1)

UQGrRziVFDLOaIme.410x410

普通の高校生から、いきなり最強チートな魔術師に。火を。風を。夢のような超常現象を自らの手で生み出す感動。想像をはるかに超える圧倒的な身体能力。平和な国からやってきた太一と凛の異世界での冒険譚が始まる。
>>>シリーズ一覧はこちらから!


他にもニコニコでは『蜘蛛ですが、何か?』なども配信中です!こちらもあわせてお楽しみ下さい!

>>>角川コミックス・エースの新刊はこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2