夫婦で妊娠反応を確認したのもつかの間、流産になることが病院の検診でわかった。そんな流産の確率は意外にも高く、は6~7人に1人は起きる計算となる。厳しい現実に夫婦が、産科の医療スタッフがともに向かい合う
『コウノドリ』や『累』『ボールルームへようこそ』など講談社新刊が配信開始!
しかも今なら講談社夏電書も同時開催中につき、最大1-2巻が無料で読めますよ!
お得な期間は6月23日~7月6日まで!
◆【紙と同発】コウノドリ(18)
妊婦・篠原さんは過去2回、流産していた。今回3度目の妊娠をしたが、嬉しさと不安が入り混じる。鴻鳥たちも、篠原さん夫婦も、今度こそ、赤ちゃんの心拍が確認できるように祈るが――。
>>>1-2巻無料で読むにはこちらから!
>>>シリーズ一覧はこちらから!
◆【紙と同発】累(11)
他者の顔を奪う口紅。その口紅の力と美しき妹・野菊の顔を使い、演劇界で眩い光を放つ累。次の舞台「星・ひとしずく」、ダブルキャストの相手役として現れたのは高校時代に顔を奪った五十嵐幾であった。この運命の悪戯とも呼べる符合は累をどこへ導くのか。本番前日の最終リハーサル、極限の演技の中で累が見た景色とは───。
>>>1巻無料で読むにはこちらから!
>>>シリーズ一覧はこちらから!
◆【紙と同発】ボールルームへようこそ(9)
都民大会A級戦。この大会で優勝しなければ<グランプリin仙台>には出場できないばかりか、千夏とのカップルは解消になってしまう。多々良と千夏は、お互いに不満を抱えながらも予選の舞台へ。自らの不甲斐なさをダンスにぶつけた多々良は千夏との“一瞬の調和”を生み出す。模索を続ける二人のダンスは―!? そして、そんな千夏を意識する明、優勝大本命の釘宮など周囲のダンサーたちにも変化が……。
>>>1巻無料で読むにはこちらから!
>>>シリーズ一覧はこちらから!
他にも『将国のアルタイル』『攻殻機動隊』のシリーズなども無料で読めますよ!こちらもあわせてお楽しみ下さい!