『3×3EYES』新シリーズ刊行開始!高田裕三先生特集開催中。
高田裕三先生最新作『3×3EYES 鬼籍の闇の契約者』紙と同時配信!!
そして、今なら過去の3×3EYESシリーズが最大3巻無料でお得にたくさん
読めちゃいます。キャンペーンの期間は6月29日まで。
このチャンスをお見逃しなく!!

◆【紙と同発】3×3EYES 鬼籍の闇の契約者 1巻

XNmRSgKPlnMeYkRy.410x410
不老不死の術を持つ三只眼吽迦羅の少女・パイと、その不死身の守護者・无となった少年・八雲。彼らが命を懸けて挑んだ破壊神・鬼眼王との最終決戦から12年の月日が流れ、世界は平穏を取り戻したかのように見えた。だが突然、負の遺産・サンハーラ神殿にて謎の異変が勃発! その混乱と同時に、遠く離れた東京では、ある少年の滅びの物語が幕を開けようとしていた――。メガヒット冒険伝奇ロマンの正統続編、待望の第1巻!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1巻無料】3×3EYES 幻獣の森の遭難者 1巻

RmU1pViGfAK78ZjU.410x410
不老不死の術を持つ三只眼吽迦羅(さんじやんうんから)の少女・パイと、その不死身の守護者・无(ウー)となった少年・八雲(やくも)。パイの「人間になりたい」という願いをかなえるため、共に冒険の旅に出る。だが、それは人類を滅亡へと追い込む破壊神との、永く激しい戦いの始まりであった。そして……すべてが終わった最終回から12年―、パイと八雲たちの新たな冒険の幕が上がった! コミック3300万部の大ヒット作の正統続編が、完全新作で登場!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【1~3巻無料】3×3EYES 1巻

oSw2A4OAaLnWm5FM.410x410
高校生・藤井八雲は、ひょんなことからチベットから来た少女パイと出会う。行方不明だった八雲の父親の手紙を持ち、自らを伝説の妖怪「三只眼」の唯一の生き残りであると告白するパイ。最初は半信半疑だったが八雲だが、パイによって不老不死の力を得てしまった彼はその妖力を信じるように…。永遠の命を捨て、「人間になりたい」と願う2人が繰り広げる伝奇ミステリーアクション巨編、遂にスタート!!
>>>シリーズ一覧はこちらから


>>>キャンペーン詳細はこちら!!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2