メイちゃんです(ㆁᴗㆁ✿) みなさままま~お待たせしましたのですすっ!
ヘンなCMでおなじみ?スマホRPG【ブレ×ブレ】生放送まさかの3回めっ!
『ブレイブソード×ブレイズソウル生放送のようなものWAVE3』配信なのです♪

6月23日(金)21時からの生放送では・・・!??
とーーーっておきの最新情報やニュースをお届けしちゃうのですヾ(。>д﹏<。)ノ゙✧*。


【出演者の皆さまま~】
声優 末柄里恵(バールのようなもの役)
声優 浜崎奈々(ネクロノミコン役)
声優 原嶋あかり(フレイムタン役)
声優 さらに+α…がいるかもも?

株式会社グリモア代表取締役社長、魔剣機関魔術局長、
およびハイパードラゴニックエグゼクティブプロデューサー
神谷友輔

【放送内容なのですよ~】
■ブレ×ブレ最新情報
ときめきの夏!7月のブレ×ブレ更新情報!
はっぴーさまー!夏の新魔剣ちゃんのご紹介!
気になる気になる!ブレ×ブレグッズのお知らせ!
え…うそ…!ブレ×ブレの新しい企画が始動…!?

■生アフレコ!『魔剣たちの魔界な日々Ⅲ』
魔剣ちゃんたちが日常風景を生アフレコしちゃうです!!
なんととと!生放送書き下ろしオリジナルシナリオなのです!?
ゲストもたくさん登場!?どんなお話なのか楽しみなのです~(≧v≦●)♪

■一答両断!質問コーナー
みなさままからのおなやみやご質問を出演者が大解決!?
ブレ×ブレに関係あってもなくてもおこたえしてくれるかも?

※番組内容は変更の場合がありますす。

■生放送公式ハッシュタグ
#生ブレブレ
「ブレイブソード×ブレイズソウル」公式HP
http://grimoire.co/bxb/

「ブレイブソード×ブレイズソウル」公式Twitter
https://twitter.com/bra_x_bla