恩田希、ポジションはミッドフィルダー。見るものを魅了する特別な才能がある。
けどそんな彼女には中学時代からの地雷ワードがあった。それを言ってしまうと、
彼女は…『さよなら私のクラマー』や『七つの大罪』『Q.E.D. iff ―証明終了―』など
講談社の新刊配信開始!

>>>講談社の新刊はこちら!


恩田の地雷ワードの秘密は、彼女の中学時代を描いた
『新装版 さよならフットボール』でお楽しみ下さい!

◆【紙と同発】さよなら私のクラマー(3)

lYLAFFDiUtpcwsrc.410x410

ユニフォーム代を稼ぎ出すため参加したフットサル大会。恩田達は、人数不足を補うため久乃木の佃と井藤を巻き込み、即席チームを結成! 大会を順調に勝ち上がるが……決勝戦で待ち構えていたのは井藤を敵視するプレイヤーだった!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【配信開始】七つの大罪(26)

trOqdQNRgdYxwjTF.410x410

よみがえる三千年前の聖戦。魔神軍を迎え撃つ〈光の聖痕〉陣営にはメリオダスと女神族のエリザベスの姿があった! 死力を尽くす激戦にあって示される〈十戒〉の覚悟、〈四大天使〉の狡知、少女の慈愛……。しかし、戦況を一変させたのは〈十戒〉の一員、「無欲」のゴウセルだった!! 心を求める人形が負った〈色欲の罪〉とは!? 外伝「人形は愛を乞う」も完全収録!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【紙と同発】虚構推理(6)

vwooPSnrZQQXIXDG.410x410

六花が生み出した“虚構の怪物”・鋼人七瀬を打ち破るため、琴子は“四つの解決”を組み上げ、九郎とともに立ち向かう。「第一の解決」「第二の解決」で、鋼人七瀬支持派を少しずつ不支持に変えることに成功した琴子。そして続く「第三の解決」の鍵となるのは「七瀬かりんの姉」?―――琴子と九郎は未来をつかめるのか!? [鋼人七瀬編]ついに完結!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【紙と同発】Q.E.D. iff ―証明終了―(7)

gCQTPIlfADEIKCEC.410x410

インドのストリートに住む数学の神童を捜しにきた燈馬たち。彼を見出した大学教授は強盗に殺されてしまっていた。その背後にはマフィアの抗争が見え隠れし……!?【虹の彼方のラマヌジャン】/1964年の大坂で、興行師の男が車に火を放ち自殺。しかし死体は見つからなかった。男の人生を辿ることになった燈馬たちは、彼の謎めいた人間関係に突き当たる!【ある興行師】
>>>シリーズ一覧はこちらから!


他にも『金の彼女 銀の彼女』『リアルアカウント』も配信開始!こちらもあわせてお楽しみ下さい!

>>>講談社の新刊はこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2