女性教師の美鈴は、かつて”親友”の婚約者にレイプされ、その後も婚約者に脅迫され続けていた。この関係を精算するため、ホテルの一室で対峙したが、激昂した相手に大怪我させられてしまう。闘ってみて、初めてわかった、性差のいびつな力関係
『先生の白い嘘』や『いぬやしき』『宝石の国』など講談社の新刊が配信開始!

>>>講談社新刊はこちら!



◆【紙と同発】先生の白い嘘(7)

OmVfsquAPIvDMUyx.410x410

かつて、“親友”美奈子の婚約者である早藤にレイプされた過去を持つ美鈴。その後も脅迫を続けてきた早藤との関係を清算すべく、ホテルの一室で対峙したものの、激昂した早藤に殴打され大怪我を負ってしまう。愛する美鈴を守れなかった自身の無力を嘆く新妻。その隙をつくように、新妻との距離を縮める三郷佳奈。それぞれの“思い”が交錯する「性」と「愛」の物語は“佳境”を迎える――。
>>>無料で読める1巻はこちらから!
>>>シリーズ一覧はこちらから!
この作品の他にも、『ドメスティックな彼女』なども無料で読める、男と女をさらに考えなおす特集が同時開催中!
お得な期間は5月19日~6月1日まで!

>>>キャンペーンページはこちら!



◆【紙と同発&カラーコミック付き】いぬやしき(9)
カラーコミック付き 特装版

DAUzfPOEFoJGVvXM.410x410

特装版は全32ページのカラーコミック付き! 週刊少年マガジン(2015年21・22号)に掲載された単行本未収録の獅子神の読み切りをフルカラーに着彩。これまでの『いぬやしき』のカラーイラストも一挙収録! 本編は犬屋敷と獅子神は戦いを終え、何を思い、どう行動するのか!? 電子版だけの特典イラストも収録!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【紙と同発】宝石の国(7)

hCCkrDsGzPdbWAne.410x410

宝石のカラダを持つ28人は、襲い掛かる月人との戦いが続いていた。カンゴームは、月人の襲撃によって頭部を失った主人公・フォスフォフィライトに、かつてのパートナーであった、ラピス・ラズリの頭部を付ける許可を先生に求め、許諾された。ルチルの施術によって頭部を接合したものの、フォスは目覚めずに百年の月日が流れた――。
>>>シリーズ一覧はこちらから!


他にも『ライフ2 ギバーテイカー』『銃夢火星戦記』なども新刊配信開始!こちらもあわせてチェック!

>>>講談社新刊はこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2