17ece8ce-370b-11e7-99ec-979d8e2b9b47
おすすめアウトドア・登山マンガ

富士山が見える湖畔でキャンプをする女の子、リン。彼女が焚き火をしようとして、
まず最初に集めた、森のものはなんでしょう?答えはこちら!『ゆるキャン△』や
『高尾の天狗と脱・ハイヒール』『いぶり暮らし』『ヤマノススメ』
『桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?』などが試し読み増量!
お得な期間は5月12日~5月25日まで!

>>>キャンペーンページはこちら!


一部で話題になった「焼き豚まん」は3巻最後の方で読めますよ!他にもキャンプで使える豆知識・グッズ満載!

◆【1巻1話無料】ゆるキャン△ 1巻

919jFYGjfTzkuUGr.410x410

富士山が見える湖畔でキャンプをする女の子、リン。自転車に乗り富士山を見にきた女の子、なでしこ。二人でカップラーメンを食べて見た景色は…。読めばキャンプに行きたくなる。行かなくても行った気分になる。そんな新感覚キャンプマンガの登場です!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【1巻3話無料】高尾の天狗と脱・ハイヒール(1)

GCKlkBDgdJdfn3Zj.410x410

ワガママが原因で彼氏にフラれた、三十路OL御岳ノリコ。傷心プチ旅行で向かった先は、世界一の登山者数を誇る東京の山・高尾山!ナメてかかってハイヒールで登ったせいで挫けそうになったノリコの前に現れたのは、高尾に住む子天狗で…!?OLと子天狗の清く正しい山LIFEここに開幕!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【1巻2話無料】いぶり暮らし 1巻

4ab3rGsfdSv14fRd.410x410

週に一度のお休みが被る日曜日。 頼子と巡は、この一日を贅沢に過ごすため、燻製に挑戦してみるのでした。 ゆっくり待って、おいしくいただく。 夜ご飯がちょっと楽しくなる、幸せグルメ漫画第1巻。
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【1巻5話無料】ヤマノススメ 1

PY844geqKgPk6go3.410x410

幼い頃、山頂で見た朝日をまた二人で…。約束したあおいとひなた。月日は流れ、その間にあおいはなぜか高所恐怖症に!? 二人の約束は果たせるの? 同人誌で人気を博した作品が、漫画になって登場!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【1巻1話無料】桐谷さん ちょっそれ食うんすか!? 1

bw3gmKGFp6skKtHB.410x410

食えれば食う、食わねば食えぬ、ナニモノも!?男女問わず学校で人気を集める桐谷さん。一見普通の見目麗しい女子高生に見えて、人と比べて変わっているところが……それは、食に対する好奇心が強すぎること!学校のウサギや道端の鳥にまで好奇の目を向ける彼女。その食欲を満たすのは、カエル、ヘビ、サソリ……!? 『月刊アクション』&『ニコニコ静画』で大反響の異色グルメコミック第1巻!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


他にも、『神々の山嶺』『のぼる小寺さん』なども無料で読めますよ!ぜひあわせてお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2