彼氏に捨てられて、ゴミ捨て場で泣いていた、コスプレイヤーの杏、19歳。
そんな彼女を拾って愛したのは、イケメン社長!?『社長とあんあん』が
100万部突破記念で今なら1-4巻無料!
お得な期間は5月2日~5月15日まで!

>>>キャンペーンページはこちら!



◆【1-4巻無料】社長とあんあん~はじめての夜~

lehHuDHitWKuaKMI.410x410

※2017年5月11日までの期間限定 無料お試し版です。キャンペーン期間終了後もお楽しみいただくには、通常版(有料)をご利用ください。 空環(ウツワ)市の神社で生まれ育った少年、由。彼はある日山を下りて祭に行ったところ、ふたりの不思議な少年に出会う。彼らと友達になりたいと願う由であったが、空環を統べる神社の主 ミコトはこう告げた。「どちらかを選んで喰らうように」と――!? 妖のまちで、由が選ばなければならないものとは――!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【1巻無料】イケない生徒会長(1)

eoCJkGZUQywpuFmB.410x410

【無料試し読み閲覧期間2017/5/2~2017/5/15】男女交際禁止に、男女会話許可証!?全寮制高校のエリート生徒会長・九条の横暴に、恋活女子たちの願いを受け、九条誘惑に乗りだした女子寮長・ヒロ。ところが恋愛初心者だと思っていた九条は、意外にもキスがうまかった!?焦りまくりのヒロに、九条はさらに・・・!?ちょっぴりHでキュートなドキドキラブコメディー5本が詰まった短編集!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【1巻無料】愛だけ くれない(1)

hjONRJiUKqawdKRF.410x410

【無料試し読み閲覧期間2017/5/2~2017/5/15】むさぼるように彼は私を抱く。姉さんが来た日の夜はいつもそう。でも、たとえ身代わりでも触れてもらえたらうれしいの…! もともと姉の見合いの相手だった柾(まさき)先輩と結婚したJKの水穂。王子様みたいで、ずっとあこがれていた先輩は、最初から姉さんしか見ていなくて…? 笑われてもいい、それでもそばにいたい。偽りの結婚ラブ、スタート!!
>>>シリーズ一覧はこちらから!


こちらからでも無料で人気モバフラ作品が読めますよ!ぜひお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2