テレビちゃんバナー

いつもご来店頂きまして、誠に有難うございます。
nicocafeにお越しになる際は、下記のルールをお読み頂き、楽しいひとときをお過ごし下さい!

■ご利用時間
・ご利用時間は混雑時、ご入店から90分制とさせていただいております。
■オーダーについて
ファーストオーダーのみ、おひとり様ドリンク2点、フード、デザート2点までとさせていただいております。(※ただし、コラボ内容によって変更の可能性がございます。)
・追加オーダーにつきましては、ファーストオーダーの商品が届き次第ラストオーダーのお時間までご注文可能となっております。
・追加オーダー数量に制限はございませんが、お客様ご自身でお召し上がりいただける数量のご注文をお願い致します。(既にご注文いただいているお食事を全くお召し上がりいただいていない場合は、追加のご注文をお断りする場合がございます)
・ラストオーダーのお時間は、お席へご案内から60分後です。
スタッフからもお声掛け致しますが、お客様自身でもお時間のご確認をお願い
致します。
■ノベルティーについて
・お客様のご都合によるノベルティーの汚損や破損での交換は行っておりません。
また、ご退店後のノベルティーのお渡しも致しかねますので、ご注意ください。
・当店での特典ノベルティーの柄はランダムでのお渡しです。如何なる場合でもお選び頂く事は出来ません。
■店内でのノベルティー等の売買、譲渡について
・ノベルティーやグッズ等の売買、金銭によっての譲渡については全面的に禁止致しております。
発覚した場合、caféのご利用をお断わりする場合がございますのでご了承ください。
■その他
・入店後、お客様の人数変更は承っておりません。後程合流されるお連れ様がいた場合、ラストオーダーや退店時間は一番最初に入店されたお客様とご一緒になります。
・ほかのお客様がお待ちになられている場合は個別会計をお断りさせていただきます。