『最近この世界は私だけのモノになりました……』完結記念・唯登詩樹フェア!
目を覚ましたら、世界に私ただ一人。これってスゴい下着で道を歩けるってこと!?
『最近この世界は私だけのモノになりました……』が完結記念で1巻無料!
お得な期間は4月19日~5月2日まで!

>>>キャンペーンページはこちら!



◆【1巻無料】最近この世界は私だけのモノになりました…… 1

uGWhwBvGHmooeLsb.410x410

※2017年5月2日までの期間限定無料お試し版です。2017年5月3日以降はご利用できなくなります。【「最近この世界は私だけのモノになりました……」完結記念!唯登詩樹傑作作品、無料試し読みキャンペーン実施中】食べて、遊んで、寝て、たまにHして…。そんな、ありふれた毎日を過ごす美希。今日も、いつも通りのはず…だった。でも、目を覚ました美希が見たものは誰もいない、人が消えた景色だった──。電気もない。水もない。人もいない。そんな世界に唯一人、残された美希は…!?


◆【配信開始】最近この世界は私だけのモノになりました…… 4

KDjuBrFUCtahoGDQ.410x410

4人の仲間と共に、実家を目指し旅を続けるHな女子大生の美希。消えた仲間。少年が発した意味深な言葉。美希がうなされる、謎の夢…。一行を取り巻く状況が刻一刻と変化し、動いてゆく…!! 世界から人がいなくなったのは何故なのか。取り残された仲間たちは一体何者なのか…。美希が見た驚愕の真相とは──!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【1巻無料】IT 1

lXpYWvKnmvAjnKvT.410x410

※2017年5月2日までの期間限定無料お試し版です。2017年5月3日以降はご利用できなくなります。【「最近この世界は私だけのモノになりました……」完結記念!唯登詩樹傑作作品、無料試し読みキャンペーン実施中】これは運命!? それともただのプログラム!? ごく普通の世界のごく普通の日常で、秀行は少女・齋に心魅かれる。だが、齋を「アリシノ」と呼んで消滅させようとする者と、逆に守る者たちがいた。「アリシノの庭」とは、「執行者」とは、「フォティア」とは何なのか? そしていつか「IT それ」が来る!! 秀行は齋を守り通して、この不確かな世界に起てるのか!? 【同時収録】デジコミ Step by Step
>>>シリーズ一覧はこちらから!


他にも『My doll house カラー版』『swing-style』なども無料で読めますよ!こちらもあわせてお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2