『盾の勇者の成り上がり』『廃課金四姉妹』『ちょっと今から仕事やめてくる』『純愛と珈琲はブラックで!』
フラッパーの新刊が配信開始!

>>>コミックフラッパーの新刊はこちら!



◆【紙と同発】盾の勇者の成り上がり 8

CYAspklGLSLcYYxx.410x410

異世界リベンジファンタジー第8弾!! 勇者として異世界に召喚された尚文。三勇教会の教皇が尚文たちに襲いかかり、四聖勇者は窮地に追い込まれる…。絶望の中、尚文が選択した最凶の一手とは…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【紙と同発】廃課金四姉妹 2

CyAniXhYOYKydOiO.410x410

ソシャゲにはまる長女の気持ちを理解しようと、無課金でソシャゲを始めた次女・二慈子。しかしゲームキャラに感情移入しすぎたため、二慈子はついに課金に手を染める!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【紙と同発】ちょっと今から仕事やめてくる

rBphVybIKpnaLMtC.410x410

ブラック企業に勤め心身ともに疲弊した青山は、駅で線路に吸い込まれるように倒れかけたところを、「ヤマモト」と名乗る男に助けられた。元・小学校の同級生という彼の人柄に次第に心を開く青山だが…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから!


◆【紙と同発】純愛と珈琲はブラックで! 2

IgheKOhiyuWavPkv.410x410

黒ストーカーVS.白ストーカー!!? 劇症型純愛コメディ!!!!! ストーキングしているターゲット(美少女)を、恋人だと思い込んでるおまえ、マジこわいんだよ!※変態には気をつけましょう。
>>>シリーズ一覧はこちらから!


フラッパーの新刊はこちらからでも読めますよ!この機会にぜひチェックしてみてください!

>>>コミックフラッパーの新刊はこちら!


Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2