講談社新刊が続々と紙と同時配信中!
夏の亜人ちゃんたちもカワイイ『亜人ちゃんは語りたい』
彼女の狂信者は増え続ける『偶像事変~鳩に悲鳴は聞こえない~』
危険地帯で仲間を募集してるやつを見つけたが?『グレイプニル』

その他講談社新刊はコチラ!

◆【紙と同発】亜人ちゃんは語りたい 5巻

oPaQEtnoKekJsAHL.410x410
カワイイ&ハートフル、大ヒット亜人コメディ! 春に出会い、新緑に語らったら、亜人〈デミ〉ちゃんたちに夏が来ました。毎日が笑顔が弾けるソーダ味――。生まれて一番アイスがおいしい夏になりそうです。ハイスクール亜人コメディ第5巻!
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】偶像事変~鳩に悲鳴は聞こえない~ 2巻

AyEHuGJkzIQhTtEE.410x410
日本一のアイドル・柊せらがライブ中に、何者かが仕込んだ爆発物で片脚を失うという悲惨な事件が発生。彼女のファンたちは悲しみに暮れ、治安悪化にまで発展していた。しかし、せらの真の姿を知る人間は少ない。元爆発魔という過去を持っているということ。――そして、自ら自分の脚を爆発したということ。この国が向かう未来を知るのは、彼女だけ……。
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【紙と同発】グレイプニル 3巻

VCgOLemVMeLeCeZo.410x410
獣の着ぐるみに変身する少年修一とそれを駆る最強美少女クレアが、バケモノだらけの危険地帯〈デンジャーゾーン〉に突入!!!! 人間を望んだ姿に変えるという不思議な“コイン”の力を悪用される前に――僕たちの日常が壊される前に、敵を討て!! 武田すんが描く命懸けのラブコメ&バトル!!
>>>シリーズ一覧はこちらから



Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2