ニコニコ生放送では4月29日(土・祝)21時より「ご注文はうさぎですか?」、4月30日(日)18時より「ご注文はうさぎですか??」の一挙放送を行います。


■ご注文はうさぎですか?
この春から高校に通うべく新しい街にやってきたココア。
道に迷って偶然に喫茶ラビットハウスに入るが、
実は、そこが彼女が住み込むことになっていた喫茶店だった。

ちっちゃくてクールなチノ、軍人気質なリゼ、
おっとり和風な千夜、気品あふれる庶民派シャロと全方位的な
かわいさの登場人物に、チノの同級生マヤ&メグ、
常連客の青山ブルーマウンテン先生も加わって
ラビットハウスは今日もすべてがかわいい!


■ご注文はうさぎですか??
この春から高校に通うべく新しい街にやってきたココア。
道に迷って偶然に喫茶ラビットハウスに入るが、実は
そこが彼女が住み込むことになっていた喫茶店だった。

ちっちゃくてクールなチノ、軍人気質なリゼ、おっとり
和風な千夜、気品あふれる庶民派シャロと全方位的な
かわいさの登場人物に、チノの同級生マヤ&メグ、
常連客の青山ブルーマウンテン先生も加わって、
ラビットハウスは今日もすべてがかわいい!