『ねこの嫁入り』や、ヨネダコウ先生『それでも、やさしい恋をする』の他
『夜空のすみっこで、』『いつも王子様が』などなど
人気BL作品が半額&30%OFFで読める!!
大洋図書BL 春の大感謝祭2017 開催中!!
期間は3月17日~3月31日まで!

>>>キャンペーンページはこちら!


◆【半額】ねこの嫁入り

RXiszXpLjjdSLlHA.410x410

「幸春と結ばれたくて、ここまできたんだ」高校生の幸春は、6年前に死んだ飼い猫のどらすけが忘れられずにいた。そんなある日、幸春の前に人間になったどらすけが現れる。最初は信じられなかった幸春だけど、本物のどらすけだとわかり、求められるままキスをする。しかし、どらすけには神様とのある約束があって!?

◆【30%OFF】それでも、やさしい恋をする

ArVUdLBHpgFvhruj.410x410

出口晴海が好きになったのは、小野田良。三歳年下のストレート。気がつくと、好きになっていた。友達でいい。そう思っていたのに、どんどん好きになっていった。素直になれなくて、不安になって、ささいなことに幸せを感じて、言えない言葉がたくさんたまっていって──誰かを好きになる切なさと幸せがここに。 ※本作は『どうしても触れたくない』のスピンオフ作品です

◆【半額】夜空のすみっこで、 1巻

agVjXGKUHhkrbfOd.410x410

あの時、僕は星の形をした鍵で、消せない暗闇を閉じこめたんだ──小学校の教師である星野には、高校時代、憧れていた人がいた。同じ天文学同好会にいた、ひとつ上の須藤先輩。その先輩と再会したのは、高校卒業から11年が経った後だった。教え子の保護者として星野の前に現れた須藤は、星野に告げる。「おまえとはもう二度と会いたくなかったんだ」と……


>>>キャンペーンページはこちら!



Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2