『東京喰種トーキョーグール:re』『嘘喰い』『群青戦記グンジョーセンキ』『不倫食堂』『潔癖男子!青山くん』『バイオーグ・トリニティ』などなど、
ヤングジャンプコミックス新刊が続々入荷!
ぜひぜひチェックしてみてください!

>>>ヤングジャンプ新着一覧ページはこちら!


◆【紙と同発】東京喰種トーキョーグール:re 10巻

tlmKerGFpLalbyqE.410x410

「ヒトと“喰種”は分かり合える」 先代の“隻眼の王”の意思を継ぎ、記憶を取り戻したカネキは、『喫茶:re』に身を寄せることに。懐かしい珈琲の味と香りに包まれたそこは、かつての仲間たちと、“王”を囲う“喰種”たちで満ちていた。―自分が“ここ”にいる意味。ヒトと理解し合える世を目指し、「黒山羊」を組閣したカネキは、〔CCG〕との対話を求め始める。世界という“殻”を破壊するために――。
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【新刊】嘘喰い 45巻

nqRDnpAIaVFNyYIA.410x410

立会人決戦“ハンカチ集め”いよいよ佳境へ──!! リードする門倉のもとに現れたのは、姿を隠していた元・密葬課課長 真鍋匠。そして、次点につける弥鱈、マルコの姿も…!! 全員が一堂に会したファイナル・ラウンドを制し、貘と創一のもとへ現れる立会人は一体…!?
>>>シリーズ一覧はこちらから

◆【新刊】群青戦記グンジョーセンキ 1巻

lGiYsXXaqKVDeuyo.410x410

スポーツ強豪校の滋賀・星徳高校は、戦国時代にタイムスリップしてしまった!? 弓道部・西野蒼ら高校生たちは、“本能寺の変”の模擬戦として、“武田攻め”に参戦中!! 徳川家康の遺志を継ぎ“天下泰平”を目指す蒼の前に、正統な後継者である家康の長男・信康が立ちはだかる。信康は家康とは真逆の思想で、“武”のみに頼る“天下統一”を目指していた。そんな思想が真逆の蒼と信康は、武田勝頼の首級を先に獲った方が当主となり、蒼が遅れを取った場合は自害する条件で徳川家の家督を懸けた戦いに挑む事に!? 果たして、この戦に勝利を収め、蒼は家康の後継者となれるか!? そして、伝説の忍者・服部半蔵の娘・凪との婚姻も無事に成し遂げられるのか!? 一人の少年の人生を大きく揺るがす“武田攻め”、決着の第14巻!! “戦国武将vs高校生アスリート”合戦譚!!
>>>シリーズ一覧はこちらから

その他の新刊もチェック!
>>>ヤングジャンプ新着一覧ページはこちら!



Android☆iPhone&iPadでも本が読める!
nicobook_app_android nicobook_app2