「これは「殺し」じゃない…解体だ」普段は女子高生、しかし裏社会では生きながら
犯罪者を「解体」し内臓を切り分ける『ギフト±』や『ヤンキークエスト』が
1巻無料!期間は2月21日~3月6日まで!

>>>キャンペーンページはこちら!

◆【1巻無料】ギフト± 1

bAICs1rorFkMoYYn.410x410

鈴原環は女子高生にして狩りのプロ。その標的は、人…! 更正を期待出来ない犯罪者と、その肉体を必要とする患者。 需要と供給が一致した時、少女の“仕事”が始まる! 鬼才・ナガテユカが渾身の筆致で問う命の価値とは!? 日本の地下社会で極秘裏に行われる“臓器売買”の闇に迫る衝撃作!!

最新巻もぜひあわせてお楽しみ下さい!

◆【配信開始】ギフト± 7

QuXZronjMvFuwwvH.410x410

まるで機械の如く、純粋無垢な心で 冷酷に標的を解体する命の分配人。 鈴原環は、何の為に産まれてきたのか。 その壮絶な真相が明かされる。 タカシの発想、加藤の協力、 そして環という“求めし者”――。 全てのピースが揃った時、彼等の仕事は始まった。 明らかになる過去と、予測不能な未来。 臓器売買の底無しの闇に踏み込む第7巻!!

>>>シリーズ一覧はこちらから!

◆【1巻無料】ヤンキークエスト 1

vmUwppOUU4K1cGza.410x410

東日本最強の暴走族“サタン”――。そのヘッドである山口二鷹は、異世界のお姫様・リグレットに“サタン違い”で召還されてしまう。彼女は、帝国軍に攻められ滅亡の危機に瀕しているセシル王国を救うべく、“魔王の力”を手に入れようとしていたのだ。人間兵器、ドラゴン、魔法使いを擁し、圧倒的な戦力を誇る帝国軍とヤンキーの壮絶な戦いが今、始まる!!天下無敵のガチ・ファンタジー、堂々開幕!!

最新巻も配信中!こちらもあわせてお楽しみ下さい!

◆【配信開始】ヤンキークエスト 9

ItKHaGXeAzJcpkuM.410x410

【ヤンキー×王道ファンタジー】の決定版、超待望の第9集!! 東日本最強の族“渋谷サタン”のヘッド・山口二鷹は、 異世界のお姫様・リグレットに“サタン違い”で召喚されてしまう。 姫は、世界を絶望で埋め尽くす帝国を滅ぼすべく 予言書に示された“魔王の力”にすがったのだ―――。 かくして帝国軍八武衆を次々と撃破する二鷹。 リグと共に、世界を平和へ導く大冒険を続ける中、 明らかになった“謎の力”の正体…! そして一行は浮遊都市テトランパタランへ!! 女王ティオが治める魔導士の国は 平和そのものに見えたが――― 背後に八武衆“ダグンツオ”が君臨していたのだ…!! 偽りの平和を、本物の平和へ。

>>>シリーズ一覧はこちらから!

ここからでもキャンペーン対象書籍が読めますよ!ぜひお楽しみ下さい!

>>>キャンペーンページはこちら!

Android☆iPhone&iPadでも本が読める!

nicobook_app_android

nicobook_app2