寺島惇太・土岐隼一のアニドルchが開設!

アニドルch(チャンネル)は、アプリゲーム『アニドルカラーズ』に登場する
朝日悠希役の寺島惇太土岐結人役の土岐隼一
アニドルの魅力や最新情報をお知らせしつつ視聴してくれている
キュアマネージャーの皆さんに楽しい時間をお届けしていく番組です!
アニドルch

開局記念として、ニコ生放送が決定!の8/6(火)21時から放送予定!
ニコ生放送後に、第1回も配信開始!と大ボリュームでお届けします。

また会員限定放送では2人のコーナーがお楽しみ頂けます。

さらに、開設記念キャンペーンとして、7月中にご入会の方は
2ヶ月以上の継続入会で初月の会費が無料になります!


是非、お気に入り登録、ご入会をお願いいたします!
>>入会はこちら<<

【お便りはこちらから!】
キャストの寺島惇太さん・土岐隼一さんにお便りを送ろう!
2人への質問・番組の感想・やって欲しいことなどなど!
もちろん、アニドル達への投稿もお待ちしております。

>>メールはこちら!<<


【出演者】
■寺島惇太 >>Twitter
寺島惇太
ケンユウオフィス所属 声優。

■土岐隼一 >>Twitter
土岐隼一
WITH LINE所属 声優。

■『アニドルカラーズ』とは・・・
『アニドルカラーズ』は、動物の能力を持つ
個性豊かなアニマルアイドル・通称「アニドル」の卵たちが、
アニドルの頂点を目指して成長していく、青春学園ストーリーです。
プレイヤーのあなたは、アニドル養成学校「シリウス学園」で
「キュアマネージャー」として彼らを一番近くで見守る存在となり、
アニドルの頂点を目指すお手伝いをしていきます。

【アニドルが気になった人】
>>コチラへ<<
※サンプルボイスも視聴できます。