8月18日(日)20時より
日本初となるVRアニメミュージックフェスティバル『Vアニ』
を放送いたします!



「樋口楓」「富士葵」「YuNi」など豪華VTuberが多数出演!
VR空間で人気アニメの世界観を表現!
アニメの世界観と融合したステージで、5名のVTuberがアニメソングを熱唱します。
さらにはアニメ「賭ケグルイ××」とのコラボも!



  出演  

■YuNi
おっはもに〜♬自称世界初バーチャルシンガーのYuNiでーーす!!
アニメ好きのYuNiにとって、とてもとても楽しみすぎるイベントッ
大好きなあの曲や衣装等々…激アツだーー!!一緒に素敵な日にしよーう☆

©YuNi

■富士葵
大好きなアニメの歌をみんなで熱唱できるなんて最高だ!!!
熱~い夏の思い出つくろー!!!
「盛り上がる準備はできてるかーい?」、「声出す準備はできてるかーい?」みんなも一緒に歌ってね(≧∇≦)/

©Fuji Aoi

■樋口楓
みなさん、夏、盛り上がってますか?なんと今回、素敵なメンバーと一緒にライブさせていただくことになりました!
盛大な花火が打ち上がる大きな夏祭りの気分で、私たちと一緒に忘れられない夏の思い出、作っちゃいましょう!

©2017 Ichikara Inc.

■天神子兎音
夏が来ました〜夏夏夏!
この夏はスペシャルなメンバーでスペシャルなイベントお届けします!
謎メンつ?!そう謎メンツ!初めましてからイツメンまで幅広く今回は一緒にやりますよ!!
見なきゃ損!聞かなきゃ損!ぜひ遊びに来てね〜!!
スイカバーたべたい!


©Tenjin Kotone

■湊あくあ
こんな素敵な場に呼んでいただけてすごく嬉しいです!
Vtuberとして、そして1人のアニメファンとして、私の歌を通じて
みんなが笑顔になれるように歌います!!!!!
アニメ最高!!!!かわいい女の子最高!!!!!!

・・あああああ緊張するううう・・・(汗)


©2019 cover corp.