最新記事

カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

RDF 1.0

RSS 2.0

ATOM 1.0

もろもろのお知らせ

われわれも不意打ちだったのですが、
あの和泉元彌さんがなんと陰陽師をおどっていただけるそうです。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070502-OHT1T00041.htm
未確認ですが、今日のワイドショーでも紹介されていたようです。

また、連休最後の5月6日には、秋葉原のヤマギワで 陰陽師を踊る初の公式オフ?もありますので、みなさんもぜひ見学にいらっしゃってください。
あと、これも未確認なのですが、カラオケで歌えるようになったらしいです。 たぶんDAMさんだという噂ですが?


あと、ドワンゴではプログラマに引き続きFLASHデザイナーの募集も開始しました。携帯サイトやニコニコでFLASHをつくっていただけるスタッフを募集しますのでよろしくお願いします。
http://www.wjob.jp/job_d.php?job_id=718



おまけ

本日中に24時間アクセス可能なIDを連休の狭間を記念して777777人まで拡大します。
同時に昼間限定アクセス可能なIDの上限を100万までに増やします。これでしばらくはIDの枠は増やせませんがご了承ください。人数が増えたことによる次回のトラブルの本命はDB関連です。とくに検索とかが遅くなったりサイト全体の応答がときどき重くなることが予想されます。随時、対策はおこなっていく予定ですので、そのような症状に遭遇しても、慌てず騒がず、とりあえずはニコニコしていただけるようにお願いいたします。