最新記事

カテゴリーアーカイブ

月別アーカイブ

RDF 1.0

RSS 2.0

ATOM 1.0

5月になりました

連休中ではありますが、みなさんの暖かいコメントで当ブログのサーバが発熱したのか、 だいぶ重くなっています。
五月晴れのようなさわやかなすきとおった新エントリにしたいとおもいますので、 みなさまよろしくお願いします。


ということで4月のアクセスを発表させていただきます。
月間累計訪問者数 2770万人
月間PV数 5億9100万回
となりました。


過去最高記録であるベータサービス時代の2月の4億2000万回を超えました。
ベータサービスの終了時は本当に復活できるのか、スタッフ一同も半信半疑でしたが、まさか、クローズドサービスのままでベータサービス時代よりもアクセスが多くなるとは思っていませんでした。
今月は10億PV近くまではいけそうです。クローズドからオープンになるタイミングは、ガンマサービスの終了するときだと思っていますが、まだもうすこしだけかかりそうです。


それまでの間、このネット史上最大規模?の実験サービスにおつきあいいただけますよう、よろしくお願いいたします。