『戦国義風』正式サービス開始

2022年4月12日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


三国志〜天下乱舞〜の流れを受け継いだ、
『戦国義風』ニコニコ版正式サービス開始!

戦国義風は無料で遊べる本格シミュレーションゲームです。
誰でも簡単に群雄割拠の戦国の世界で活躍することができます。
知略・戦略を駆使して天下統一を目指しましょう!!

20220331_sengokugifuu.jpg


【様々な合戦】
NPC武将を相手にした戦いだけでなく、プレイヤー同士の対人戦で競い合う、
協力して大きな敵に立ち向かう、など様々な戦いの舞台が用意されています。
戦国時代さながらのスリリングな戦いが皆さんを待っています。

【有名戦国武将が多数登場】
戦国時代に名を馳せた武将達が多数登場。その数は200以上。
お気に入りの武将を育てて、あなただけのオリジナルな部隊を作り上げよう。

【天下統一を目指せ】
今、この世界では織田・徳川・武田の3勢力が隆盛を誇っています。
あなたは、いずれかの勢力に加入し力を蓄えていくことになります。
民衆は戦乱の世を治める英雄の出現を待ち望んでいます。
今こそあなたの知恵と力で新たな歴史を創り上げよう。


◇◆◇◆新規妖将が登場、大型イベントも実施中!◇◆◇◆

開催期間:4月12日(火)17:00 〜 5月6日(金)10:59
※一部のキャンペーンにて開始時間が違う場合がございます。

新規妖将「酒呑童子」が登場、
期間限定の大型イベントで獲得可能です!


■ニコニコアプリ『戦国義風』
https://app.nicovideo.jp/app/ap683


「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ