『少女とドラゴン』新たなストーリークエストや新ユニットが登場!

2022年4月 7日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


■キャラ列伝『自由の国のファミーリア』が登場!

20220331_shodra.jpg


澄み切った空に自由の風が遊ぶ国、クリアランド。
奔放で活気にあふれたその国は、とあるファミリーによって支えられていた。
血ではなくオメルタでつながったファミリー、名をガラッティーゾファミリー。
クリアランドの裏を牛耳る巨大な組織は、突然訪れた先代の死によって揺れていた。
父の愛した家族を守ろうと幼き少女は立ち上がるが、その小さな影を飲み込むように、昏い陰謀がしのび寄る......。
掟、裏切り、そしてファミリーへの愛。
オメルタを誓ったマフィア達の悲しき愛の物語が幕を開ける。

『メインキャスト紹介』
【ブリジッタ】(cv角元 明日香)
【ソロッツォ】(cv加藤 渉)
【チェリオ】(cv戸田 めぐみ)
【マルコ】(cv鮎川 太陽)
【リディ】(cv佐倉 薫)
【バルジーニ】(cv大久保 貴)


◆初回クリア報酬で「オーブ×5」が獲得できる!
全13章のクエストをクリアすると、初回クリア報酬としてオーブ×5個を獲得できます。
同時開催のガチャには【水】ブリジッタ、【樹】ソロッツォが初登場!

unit_4018_4017_06_picture_02.pngunit_4021_4020_06_picture_02.png

詳細につきましては公式サイトのお知らせをご参照ください。

■ニコニコアプリ「少女とドラゴン ‐幻獣契約クリプトラクト‐」
http://app.nicovideo.jp/app/ap381


■少女とドラゴンとは?
プレイヤーは、自分の領土を統治する領主となり、各地に現れる「幻獣」と呼ばれるモンスターを討伐し、その過程で「幻獣」と契約することができるたくさんのキャラクターを仲間に出来ます。
仲間を集め、育てて、自分だけの最強軍団を作ろう!


syoudora2.jpg
syoudora3.jpg


■ニコニコアプリ「少女とドラゴン ‐幻獣契約クリプトラクト‐」
http://app.nicovideo.jp/app/ap381

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ