本格派ファンタジーSLG『サヴェージキング』遂にサービス開始!

2019年12月18日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


完全新作の本格ファンタジーSLG「サヴェージキング」が
本日よりサービスを開始致しました!

サービス開始を記念した豪華記念イベントも開催致します!

20191126_savage.jpg


◆サヴェージキング...とは?◆
リアルな剣と魔法のファンタジー世界を舞台にした戦略シミュレーションゲームです。
プレイヤーは占領した領地で兵力や物資集めをしながら、伝説の神や英雄達を召喚して、大陸の統一を目指します。

登場する英雄たちは、まるで絵画のようなリアルさをもつキャラクターデザイン!
さらに、1つの大陸を舞台にライバルユーザーと互いの領地を奪い合う戦略性が魅力です!


≪サービス公開記念イベント開催中!≫
ゲームのスタートダッシュにかかせない、貴重な報酬が獲得できる「公開記念イベント」を開催しております!

戦場の勝利に必要不可欠な伝説のキャラクターたちも獲得できる大チャンスッ!
お得すぎる報酬を獲得して真の王者を目指しましょう!

皆様のご参加を心よりお持ちしております!

イベントの詳細は、公式サイトお知らせにてご確認ください。


■サヴェージキング
http://app.nicovideo.jp/app/ap626

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ