『ぶっ飛び三国』遂に!新作放置系SRPGが正式サービス開始!

2019年12月12日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


新作放置系SRPG「ぶっ飛び三国」が本日よりサービスを開始致しました!
サービス開始を記念した豪華記念イベントも開催します!

20191121_buttobi.jpg


◇ぶっ飛び三国...とは?◇


50人を超える歴戦の戦士たちが、小さくてかわいい(ときにはぶっ飛んでる?!)武将たちが天下統一を目指して戦います。

プレイヤーは彼らの主君となり、お気に入りの武将を率いて成長させ、自分だけの軍団を作ることができます。

みんなが知っているあの有名武将たちも、個性的な見た目で登場します。

あなたの好きな武将はどんな姿で登場するのか!?お気に入りの武将を見つけましょう!


≪特典≫
4大新人特典あり!さらにはお得なギフトも販売!

ゲーム開始後15日間の超豪華特典あり!
いきなりUR武将が2人も手に入るお得な特典!

このほかにも様々な公開記念イベントをご用意しております!
皆様のご参加を心よりお持ちしております!

イベントの詳細は、公式サイトお知らせにてご確認ください。


■ニコニコアプリ「ぶっ飛び三国」
http://app.nicovideo.jp/app/ap627

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ