『大皇帝』仙将召喚イベント開催!新仙将「李彦」登場!

2019年7月 1日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


超戦略三国志SLG「大皇帝」にて仙将召喚イベント開催!
新仙将が登場し過去のイベントで登場した仙将も召喚できます!

20190624_daikotei.jpg


新たら仙将「李彦」が登場。

李彦と趙雲の師匠童淵は同じ門派であり、兄弟子でもある。
また「天下第一戟」の称号を持ち、呂布の師匠でもある。

技能「殺神」は開戦時自身の兵力上限を35%上げることができ、
毎ターン行動前には、自身に最大兵力20%分のバリアを付与することが出来る。
技能発動時は前方に突進し、直線上すべての敵に305%のダメージを与え、
さらに突進先の周囲1マス以内にいるすべての敵にも385%のダメージを与えると同時に、
士気増加不可状態を付与することが出来る。

仙将は非常に強力な武将ですが、入手できる期間が限られています。
今回紹介した「李彦」に加え、他のレア仙将をも獲得できる貴重なチャンス!
その詳細はぜひ公式ホームページでご確認ください。


■ニコニコアプリ「大皇帝」
http://app.nicovideo.jp/app/ap546

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ