『エターナルスカーレット』最高レアSSS騎士「アスモデウス」が登場!

2019年6月26日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


放置系ファンタジーRPG「エターナルスカーレット」に
深淵の魔君アスモデウスが君臨!
深淵の主となった最高レアSSS騎士の力を体感せよ!

20190618_es.jpg


◆エターナルスカーレットとは...?

かつて魔物から世界を救った「深紅騎士団」。
彼らの「過去」を記した伝記を求める旅にでる、ファンタジーRPGです。

システムは放置していても戦闘を進めるオート機能になっており、アイテムの取得などは全て自動に行われるため、多忙な方でもラクラク放置で進めることが出来ます。


≪深淵の魔君「アスモデウス」とは!?≫

かつては普通の人間の娘でした。アスモデウスの両親は調べることも禁止されている黒魔法の研究家であった為、処刑されてしまいます。
しかし父親が処刑される直前にアスモデウスに黒魔法を注ぎ込みました。
黒魔法は彼女を深淵へと誘惑するようになり、深淵はアスモデウスを侵食しようとしますが、強大な両親の保護魔法により逆に深淵の力を取り込み主となりました。
現在では伝説と言われている「魔界四柱」の四人のうちの一人となっています!

最高レア度SSSの騎士となっておりますので、是非イベントにご参加ください!
皆様のご参加を心よりお持ちしております!

イベントの詳細は、公式サイトお知らせにてご確認ください。


■ニコニコアプリ「エターナルスカーレット」
http://app.nicovideo.jp/app/ap585

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ