『ロボガZ オンライン』限定募集に「プロトゲッター(ドレス)」と「ガレリィ長官」が参戦!

2019年5月23日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


rgz_20190523_01.jpg


■限定募集に「プロトゲッター(ドレス)」と「ガレリィ長官」が参戦!

2019年5月23日(木)定期メンテナンスにて、「プロトゲッター(ドレス)」と「ガレリィ長官」が参戦いたしました。
彼女たちは限定募集から仲間にすることができ、それぞれに「【EX】シリーズ」が存在します。
「【EX】シリーズ」は、通常の「プロトゲッター(ドレス)」や「ガレリィ長官」とは必殺技の効果や一部立ち絵が異なり、さらには追加スキルが使えるようになるアイテムを装備した状態で獲得できます。
限定募集では、ランク☆3 以上のユニットが確約されています。 この機会に新ユニットを仲間に加えて、ロボットガールズたちとのフルボッコライフを過ごしてみませんか♪

▽実装期間
2019年5月23日(木)定期メンテナンス後から2019年6月6日(木)定期メンテナンス前まで


▽プロトゲッター(ドレス)(CV:橘田いずみ)
パーティードレスに身を包んだプロトゲッター。
社交界で最も美しい花として、男性からも女性からも羨望の眼差しを向けられている。
その完璧な佇まいには、ゲッちゃんですら憧れを抱くほどとか。
しかし残念ながら、ガールズとしては何の役にも立っていない。
唯一の長所は、この衣装に着替えるとチームD、特にティラちゃんがやたらと良い子になること。
遠い太古の記憶を蘇らせる何かがあるらしい。

rgz_20190523_02.png


▽ガレリィ長官(CV:川口莉奈)
恐竜帝国開発部部長。
貧困層から頭脳ひとつで現在の地位に上り詰めた天才少女。
苦労人のせいか少々へそ曲がりな性格をしており、たとえ身内であっても簡単には心を開こうとしない。 逆に一旦信用した相手には一途で、帝王ゴールには絶対的な忠誠を誓う。
また、天然セレブなゲッちゃん姉妹を嫌悪する。 バット将軍にはお互いの立場(営業部と開発部の部長)からきつく当たるが、 懐が広い彼女のことが本当は大好き。


rgz_20190523_03.png


■ニコニコアプリ「ロボットガールズZ ONLINE」
http://app.nicovideo.jp/app/ap273

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ