『エターナルスカーレット』最強の女神「シグルン」登場!

2019年4月 3日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございました。


放置系ファンタジーRPG「エターナルスカーレット」に最強の女神が君臨!
SSSキャラクター「シグルン」が登場!最強クラスの騎士が猛威を振るう!

20190401_eternal.jpg


◆エターナルスカーレットとは...?

かつて魔物から世界を救った「深紅騎士団」。
彼らの「過去」を記した伝記を求める旅にでる、ファンタジーRPGです。

システムは放置していても戦闘を進めるオート機能になっており、
アイテムの取得などは全て自動に行われるため、多忙な方でもラクラク放置で進めることが出来ます。

そして、最強の女神「シグルン」が登場!
最高レア度SSS級キャラクターの力を体感せよ!


≪女神シグルンとは!?≫

シグルンは力が衰え続ける女神族の一員でした。
全盛期の女神族よりも高い戦闘能力を持っており、女神族の期待を一身に受けていました。
その昔、人間と魔物の間に戦争が起きたとき、シグルンは魔神を自分の身に封印し戦争を終戦させたそうです。
魔神をも封印するその力!ご期待ください!

皆様のご参加を心よりお持ちしております!

イベントの詳細は、公式サイトお知らせにてご確認ください。


■ニコニコアプリ「エターナルスカーレット」
http://app.nicovideo.jp/app/ap585

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ