『エターナルスカーレット』月末特典!新キャラクター登場!

2019年3月27日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


放置系ファンタジーRPG「エターナルスカーレット」にて
イベント「月末特典」を開催!
新キャラクター黒の魔道士「クリスティー」が登場!強力な黒魔法が紅の騎士団の道を切り開く!

20190320_eternal.jpg


◆エターナルスカーレットとは...?

かつて魔物から世界を救った「深紅騎士団」。
彼らの「過去」を記した伝記を求める旅にでる、ファンタジーRPGです。

システムは放置していても戦闘を進めるオート機能になっており、アイテムの取得などは全て自動に行われるため、多忙な方でもラクラク放置で進めることが出来ます。

そして、イベント「月末特典」では新キャラクター「クリスティー」が登場!
黒の魔道士「クリスティー」が無限に続く魔法の深淵に迫る!


≪新キャラクター「クリスティー」とは!?≫

帝国はとある超古代文明技術の実験を行っていました。
それは人間に隠された魔法の潜在能力を一瞬で引き出す実験。
死のリスクもあるこの実験ですが、家が貧しかったクリスティーは姉を助ける為、自分から志願しました。
見事実験は大成功しクリスティーは強力な魔法の能力を手に入れましたが、同時に偽りの記憶を上書きされてしまいます。
クリスティーの姉はこれからどうなってしまうのか!?そして黒魔法とは何か!?
詳しくはクリスティーの伝記に書かれておりますので是非獲得してみてはいかがでしょうか!?

皆様のご参加を心よりお持ちしております!

イベントの詳細は、公式サイトお知らせにてご確認ください。


■ニコニコアプリ「エターナルスカーレット」
http://app.nicovideo.jp/app/ap585

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ