『大皇帝』新バージョン「竜虎相搏」実装!

2019年2月14日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


超戦略三国志SLG「大皇帝」にて新バージョン「竜虎相搏」が実装!
記念のイベントも実施します!今回は新しい古将が登場です!

20190205_daikotei.jpg


大皇帝とはかつて三国志で活躍した英雄たちを集め、
自分だけの部隊を創り上げる戦略シミュレーションゲームです。

登場する武将は80名以上!さらに続々と登場しています!
自分のお気に入りの武将を育てて、自分だけの布陣を創り上げましょう!

今回は新バージョンの実装です!追加内容を一部ご紹介!


≪新バージョン「竜虎相搏」追加内容≫

①古将「蕭何」
強力な技能をもつ新古将が登場!
デバフにバフにバリア!さらには攻撃まで!?

②古将星付
古将の能力を上げる「星付機能」が追加されます!
Lv50まで強化可能です。さらなる強さを手に入れましょう!


アップデートを記念した豪華イベントもご用意しております!
皆様のご参加を心よりお持ちしております!

イベントの詳細は、公式サイトお知らせにてご確認ください。


■ニコニコアプリ「大皇帝」
http://app.nicovideo.jp/app/ap546

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ