『エターナルスカーレット』バレンタインイベント開催!

2019年2月13日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


放置系ファンタジーRPG「エターナルスカーレット」に
バレンタインイベントが到来!
新キャラクター「コルナ」が登場!女神族の力を体感せよ!

20190205_eternal.jpg


◆エターナルスカーレットとは...?

かつて魔物から世界を救った「深紅騎士団」。
彼らの「過去」を記した伝記を求める旅にでる、ファンタジーRPGです。

システムは放置していても戦闘を進めるオート機能になっており、
アイテムの取得などは全て自動に行われるため、多忙な方でもラクラク放置で進めることが出来ます。

そして、バレンタインイベントでは新キャラクター「コルナ」が登場!
真実の探求者「コルナ」が大陸の真実に迫る!


≪新キャラクター「コルナ」とは!?≫

「コルナ」は歴史が大好きな女神族の優秀な戦士!
真実の探求者であり、多くの遺跡を巡り、隠された歴史を解き明かしているそうです。
彼女の伝記も奥が深いので是非解放してみてはいかがでしょうか!

皆様のご参加を心よりお持ちしております!

イベントの詳細は、公式サイトお知らせにてご確認ください。


■ニコニコアプリ「エターナルスカーレット」
http://app.nicovideo.jp/app/ap585

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ