『ロボガZ オンライン』パワーアップした『ゴーバリさん』が限定募集に登場!

2019年1月24日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


20190124_rgz_01.jpg


■「ゴーバリさん・HP」「ロムやん」が限定募集に登場!

20190124_rgz_02.jpg


2019年1月24日(木)定期メンテナンスより、限定募集に新たに「ゴーバリさん・HP」「ロムやん」が期間限定で登場!

彼女達は限定募集から仲間にすることができ、それぞれに【EX】シリーズが存在します。
【EX】シリーズは通常の「ゴーバリさん・HP」や「ロムやん」と比べて必殺技の効果や一部立ち絵が異なるだけでなく、追加必殺技が使えるようになる装備を装備した状態で仲間にすることができます!

限定募集ではランク☆3以上のユニットが確約されています。
この機会に新ユニットを仲間に加えて、ロボットガールズ達とのフルボッコライフを過ごしてみませんか♪

▽販売期間
2019年1月24日(木)定期メンテナンス後から2019年2月14日(木)定期メンテナンス前まで


ユニット紹介

▽ゴーバリさん・HP(CV:村川梨衣)
スポーツジム『妖次元界』での猛特訓を経て、パワーアップしたゴーバリさん。
具体的にはサイコ・ジェネスで大型ドローン『バリホーク』を作成。
さらにこれを強化パーツとして装着し、『ゴーバリさん・ハイポテンシャル』となった。
飛躍的なパワーアップを遂げたものの、ゴーバリさんはまだその能力を完全には使いこなせておらず、むしろパワーに振り回され気味である。
しかもゲッちゃんドラゴン同様エネルギー消費が激しいのが悩みどころ。
ゴーバリさんの場合はエネルギー切れ=サイコアーマー解除のため、使いどころが難しい。

20190124_rgz_03.png


▽ロムやん(CV:祖山桃子)
地震のどさくさでダイナミック倉庫から飛び出した1人。
天然を通り越して少々トロくさい性格をしている。
加えて力自慢、食いしん坊、そして豊満な身体つきから、牛娘と揶揄されることも。
しかし他人を否定せず、どんな相手でも良いところを尊重するため、誰とでもすぐに仲良くなれる。
前述の通り余りある腕っ節がトレードマークで、サイコ・ジェネスはあまり得意ではない。
それが薄着の理由でもあるらしいが、その割には普段から露出の高い服を好む。

20190124_rgz_04.png


■ニコニコアプリ「ロボットガールズZ ONLINE」
http://app.nicovideo.jp/app/ap273

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ