ニコニコ漫画NEWS 2020年6月12日号-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

ニコニコ漫画NEWS 2020年6月12日号

2020年6月12日 (金)
メインビジュアル

運営からのお知らせ

該当時間中は、ニコニコ漫画アプリを含む、ニコニコ静画の全てのサービスをご利用いただけません。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

5/27(水)11時頃に発生した、一部アカウントでお気に入り作品・視聴履歴・保有コイン・購入エピソードが消えてしまう不具合について、復旧調査に関するご案内をしております。

モンスターコミックス&月刊のアクション無料増量キャンペーン!

イベントビジュアル

キャンペーンは6/22(月)11:00まで!お見逃しなく!

一部作品をご紹介!

  • 魔王軍最強の魔術師は人間だった
    増量中魔王軍最強の魔術師は人間だった
    作者:漫画:アナジロ 原作:羽田遼亮 キャラクター原案:KUMA
  • 異世界召喚は二度目です
    増量中異世界召喚は二度目です
    作者:漫画:嵐山 原作:岸本和葉 キャラクター原案:40原
  • 進化の実~知らないうちに勝ち組人生~
    増量中進化の実~知らないうちに勝ち組人生~
    作者:原作:美紅 漫画:そらの キャラクター原案:U35
  • 異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
    増量中異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます。
    作者:高上優里子 向日葵
  • うちのメイドがウザすぎる!
    増量中うちのメイドがウザすぎる!
    作者:中村カンコ
  • 農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。
    増量中農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。
    作者:漫画:樽戸アキ 原作:しょぼんぬ
  • 今週の新連載&試し読み

    1. 行き倒れもできないこんな異世界じゃ
      行き倒れもできないこんな異世界じゃ
      作者:松井トミー 原作/夏野夜子 キャラクター原案/赤井てら
    2. もし、恋が見えたなら
      もし、恋が見えたなら
      作者:みかみてれん 七路ゆうき
    3. 無双航路 転生して宇宙戦艦のAIになりました
      無双航路 転生して宇宙戦艦のAIになりました
      作者:原作/松屋大好(講談社レジェンドノベルス) 漫画/石口十 キャラクター原案/黒銀(DIGS)
    4. 一途ビッチちゃん
      一途ビッチちゃん
      作者:色のん
    5. アラサー女勇者とショタオーク
      アラサー女勇者とショタオーク
      作者:斎創
    6. 恋するブキミちゃん
      恋するブキミちゃん
      作者:よこえこうへい
    7. 双穹の支配者~異世界おっぱい無双伝~
      双穹の支配者~異世界おっぱい無双伝~
      作者:赤衣丸歩郎
    8. 幽霊女子と霊感ゼロ男子の話
      幽霊女子と霊感ゼロ男子の話
      作者:松もくば
    9. C×C クラッシュチェイン
      C×C クラッシュチェイン
      作者:白瀬優海
    10. 失業賢者の成り上がり ~嫌われた才能は世界最強でした~
      失業賢者の成り上がり ~嫌われた才能は世界最強でした~
      作者:原作/三河ごーすと 漫画/おおみね
    11. こっくりマジョ裁判
      こっくりマジョ裁判
      作者:原作/amphibian 作画/中山敦支
    12. 野球で戦争する異世界で超高校級エースが弱小国家を救うようです。
      野球で戦争する異世界で超高校級エースが弱小国家を救うようです。
      作者:原作/海空りく 漫画/西田拓矢
    13. 本橋兄弟
      本橋兄弟
      作者:RENA
    14. 転生貴族の異世界冒険録 ~カインのやりすぎギルド日記~
      転生貴族の異世界冒険録 ~カインのやりすぎギルド日記~
      作者:原作・夜州 漫画・佐々木あかね キャラクター原案・藻
    15. 中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。
      中禅寺先生物怪講義録 先生が謎を解いてしまうから。
      作者:志水アキ 京極夏彦
    16. V-idolにモテ過ぎて狂った僕の日常
      V-idolにモテ過ぎて狂った僕の日常
      作者:万楽えね
    17. 六畳一間の憑き物石
      六畳一間の憑き物石
      作者:西岡さち
    18. スローループ
      スローループ
      作者:うちのまいこ
    19. じじ柴しぐさ、もえがたり
      じじ柴しぐさ、もえがたり
      作者:コノマエヨミ子

    週間ランキング期間:2020/6/3~2020/6/10

    お気に入り/公式マンガ

    1. 1
      失業賢者の成り上がり ~嫌われた才能は世界最強でした~
      失業賢者の成り上がり ~嫌われた才能は世界最強でした~
      原作/三河ごーすと 漫画/おおみね
    2. 2
      婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む〜美味しいものを食べさせておしゃれをさせて、幸せな少女にプロデュース!〜
      婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む〜美味しいものを食べさせておしゃれをさせて、幸せな少女にプロデュース!〜
      漫画=桂イチホ 原作=ふか田さめたろう キャラクター原案=みわべさくら
    3. 3
      双穹の支配者~異世界おっぱい無双伝~
      双穹の支配者~異世界おっぱい無双伝~
      赤衣丸歩郎
    4. 4
      ゲーセン少女と異文化交流
      ゲーセン少女と異文化交流
      安原宏和
    5. 5
      無双航路 転生して宇宙戦艦のAIになりました
      無双航路 転生して宇宙戦艦のAIになりました
      原作/松屋大好(講談社レジェンドノベルス) 漫画/石口十 キャラクター原案/黒銀(DIGS)

    お気に入り/ユーザーマンガ

    1. 1
      おツカレOLと腕の漫画
      おツカレOLと腕の漫画
      こきくじ
    2. 2
      100%除霊する男の話
      100%除霊する男の話
      おのでらさん
    3. 3
      空気が「読める」新入社員と不愛想な先輩の話
      空気が「読める」新入社員と不愛想な先輩の話
      tori
    4. 4
      幽霊になったからパンツ見せてもバレないよね!?
      幽霊になったからパンツ見せてもバレないよね!?
      ゆとりーぬ
    5. 5
      みんなで犯人を当てるミステリー漫画
      みんなで犯人を当てるミステリー漫画
      ぱげらった

    総合/公式マンガ

    1. 1
      地味な剣聖はそれでも最強です
      地味な剣聖はそれでも最強です
      漫画=あっぺ 原作=明石六郎 キャラクター原案=シソ
    2. 2
      時間停止勇者―余命3日の設定じゃ世界を救うには短すぎる―
      時間停止勇者―余命3日の設定じゃ世界を救うには短すぎる―
      光永康則
    3. 3
      今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画 【公式】
      今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画 【公式】
      マツモトケンゴ
    4. 4
      転スラ日記 転生したらスライムだった件
      転スラ日記 転生したらスライムだった件
      原作:伏瀬 漫画:柴
    5. 5
      ライドンキング
      ライドンキング
      馬場康誌

    総合/ユーザーマンガ

    1. 1
      うっかり幼馴染と結婚の約束をしてしまってた結果
      うっかり幼馴染と結婚の約束をしてしまってた結果
      さとうユーキ
    2. 2
      30歳まで童貞でいたら魔法少女になりました
      30歳まで童貞でいたら魔法少女になりました
      アキレスけん
    3. 3
      じいさんばあさん若返る
      じいさんばあさん若返る
      ばかやろう
    4. 4
      100%除霊する男の話
      100%除霊する男の話
      おのでらさん
    5. 5
      少女アラカルト②
      少女アラカルト②
      にいち