ニコニコ漫画NEWS 2020年6月19日号-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

ニコニコ漫画NEWS 2020年6月19日号

2020年6月19日 (金)
メインビジュアル

2020年上半期ランキング【公式部門】

イベントビジュアル

2020年上半期に更新された約1700の公式作品の中から、特に人気の髙かったTOP100タイトルを一挙にご紹介!

2020年上半期ランキング【ユーザー部門】

イベントビジュアル

2020年上半期に更新された約3500のユーザー作品の中から、特に人気の髙かったTOP100タイトルを一挙にご紹介!

今週の新連載&試し読み

  1. ほむら先生はたぶんモテない
    ほむら先生はたぶんモテない
    作者:せかねこ
  2. HGに恋するふたり
    HGに恋するふたり
    作者:漫画:工藤マコト 原案:矢立肇・富野由悠季
  3. q.天上の音楽
    q.天上の音楽
    作者:植下
  4. 表情が一切わからない白銀さん
    表情が一切わからない白銀さん
    作者:Byte
  5. コインランドリーの女
    コインランドリーの女
    作者:清原紘(著者)
  6. Another
    Another
    作者:綾辻行人(原作) 清原紘(漫画)
  7. スーサイドガール
    スーサイドガール
    作者:中山敦支
  8. 今度会ったら××しようか
    今度会ったら××しようか
    作者:飯田ヨネ
  9. 君は放課後インソムニア
    君は放課後インソムニア
    作者:オジロマコト
  10. 鑑定能力で調合師になります
    鑑定能力で調合師になります
    作者:原作/空野進 漫画/武田みか キャラクター原案/ともぞ
  11. 両片想いな双子姉妹
    両片想いな双子姉妹
    作者:はちこ
  12. 殺し屋Sのゆらぎ
    殺し屋Sのゆらぎ
    作者:舟本絵理歌
  13. くノ一ツバキの胸の内
    くノ一ツバキの胸の内
    作者:山本崇一朗
  14. あそこではたらくムスブさん
    あそこではたらくムスブさん
    作者:モリタイシ
  15. 異世界ひとっ娘動物園‐僕は絶滅危惧種の飼育員になりました‐
    異世界ひとっ娘動物園‐僕は絶滅危惧種の飼育員になりました‐
    作者:原作/藤原休樹 漫画/うめ丸
  16. しかのこのこのここしたんたん
    しかのこのこのここしたんたん
    作者:おしおしお
  17. 叛逆のヴァロウ
    叛逆のヴァロウ
    作者:原作:延野正行 漫画:大上誠人 キャラクター原案:村カルキ
  18. 不器用な先輩。
    不器用な先輩。
    作者:工藤マコト
  19. 紡ぐ乙女と大正の月
    紡ぐ乙女と大正の月
    作者:ちうね
  20. 可愛いだけじゃない式守さん
    可愛いだけじゃない式守さん
    作者:真木蛍五

週間ランキング期間:2020/6/11~2020/6/17

お気に入り/公式マンガ

  1. 1
    異世界ひとっ娘動物園‐僕は絶滅危惧種の飼育員になりました‐
    異世界ひとっ娘動物園‐僕は絶滅危惧種の飼育員になりました‐
    原作/藤原休樹 漫画/うめ丸
  2. 2
    野球で戦争する異世界で超高校級エースが弱小国家を救うようです。
    野球で戦争する異世界で超高校級エースが弱小国家を救うようです。
    原作/海空りく 漫画/西田拓矢
  3. 3
    ゲーセン少女と異文化交流
    ゲーセン少女と異文化交流
    安原宏和
  4. 4
    生産職を極め過ぎたら伝説の武器が俺の嫁になりました
    生産職を極め過ぎたら伝説の武器が俺の嫁になりました
    原作/あまうい白一(ファミ通文庫/KADOKAWA刊) 漫画/神武ひろよし キャラクター原案/うなさか
  5. 5
    失業賢者の成り上がり ~嫌われた才能は世界最強でした~
    失業賢者の成り上がり ~嫌われた才能は世界最強でした~
    原作/三河ごーすと 漫画/おおみね

お気に入り/ユーザーマンガ

  1. 1
    悪役令嬢転生おじさん
    悪役令嬢転生おじさん
    少年画報社
  2. 2
    300年封印されし邪龍ちゃんと友達になりました
    300年封印されし邪龍ちゃんと友達になりました
    八木戸マト(焼きトマト)
  3. 3
    3人の男友達が女の子になってしまった話
    3人の男友達が女の子になってしまった話
    おはなちゃん
  4. 4
    ニートでオタクなくノ一となぜか同棲はじめました
    ニートでオタクなくノ一となぜか同棲はじめました
    こたつ(小龍)
  5. 5
    あらくれお嬢様はもんもんしている
    あらくれお嬢様はもんもんしている
    ヤングマガジン編集部

総合/公式マンガ

  1. 1
    宇崎ちゃんは遊びたい!
    宇崎ちゃんは遊びたい!
  2. 2
    実は俺、最強でした?
    実は俺、最強でした?
    原作:澄守 彩 漫画:高橋 愛
  3. 3
    冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた
    冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた
    原作:門司柿家・toi8 漆原玖
  4. 4
    不徳のギルド
    不徳のギルド
    河添太一
  5. 5
    真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました
    真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました
    原作 ざっぽん 漫画 池野雅博 キャラクター原案 やすも

総合/ユーザーマンガ

  1. 1
    自分の気持ちを押し殺せてないメイドさんの漫画
    自分の気持ちを押し殺せてないメイドさんの漫画
    佐藤ショーキ
  2. 2
    大学ではじめて恋人ができた人の話
    大学ではじめて恋人ができた人の話
    ひみつ
  3. 3
    うっかり幼馴染と結婚の約束をしてしまってた結果
    うっかり幼馴染と結婚の約束をしてしまってた結果
    さとうユーキ
  4. 4
    アイドルとヲタクの理想の関係
    アイドルとヲタクの理想の関係
    脊髄引き抜きの刑
  5. 5
    じいさんばあさん若返る
    じいさんばあさん若返る
    新挑限/ばかやろう