【不具合】Android 10でニコニコ漫画アプリを利用時に動作が重くなる、応答しなくなることがある-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

【不具合】Android 10でニコニコ漫画アプリを利用時に動作が重くなる、応答しなくなることがある

2020年4月10日 (金)

【2020/04/17(金) 20:10追記】

いつもニコニコ漫画アプリをご利用いただきありがとうございます。

本不具合ですが、「AndroidシステムのWebView」というアプリをアップデートしていただくことで、症状を改善できる可能性がございます。

つきましては、Android 10にてニコニコ漫画アプリをご利用のお客様におかれましては、お手数ですが下記ページをご確認いただき、該当アプリのアップデートをお試しいただけますと幸いです。

AndroidシステムのWebView(GooglePlay)

この度はご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。


いつもニコニコ漫画アプリをご利用いただきありがとうございます。

現在、Android 10でニコニコ漫画アプリをご利用時に、アプリの動作が重くなる、応答しなくなることがある不具合を検知しております。

影響範囲

Android 10で、バージョン1.6.20以降のニコニコ漫画アプリをご利用のお客様


皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

現在、修正のため調査を行っておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。