ニコニコ漫画NEWS 2020年4月10日号【臨時号】-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

ニコニコ漫画NEWS 2020年4月10日号【臨時号】

2020年4月10日 (金)
20200410.jpg

前年度で休刊となったニコニコ漫画NEWSですが、しばらくの間、臨時号として配信します!
今週は新連載と週間ランキングをお届けします!気に入った作品はぜひお気に入り登録をして更新を見逃さないでね!

今週の新連載

    1. 幼女とスコップと魔眼王
      幼女とスコップと魔眼王
      作者:丁々発止 茅田丸 chibi
    2. ハズレ判定から始まったチート魔術師生活
      ハズレ判定から始まったチート魔術師生活
      作者:漫画:伊恵中二 原作:篠浦知螺 キャラクター原案:荻pote
    3. わが家は祇園の拝み屋さん
      わが家は祇園の拝み屋さん
      作者:漫画/蒼崎 律 原作/望月麻衣(角川文庫) キャラクター原案/友風子
    4. 加護なし令嬢の小さな村 ~さあ、領地運営を始めましょう!~
      加護なし令嬢の小さな村 ~さあ、領地運営を始めましょう!~
      作者:漫画/ひなた水色 原作/ぷにちゃん(カドカワBOOKS) キャラクター原案/藻
    5. 装備枠ゼロの最強剣士 でも、呪いの装備(可愛い)なら9999個つけ放題
      装備枠ゼロの最強剣士 でも、呪いの装備(可愛い)なら9999個つけ放題
      作者:原作 坂木持丸 作画 鷹嶋大輔 キャラクター原案 ゆのひと
    6. 酷幻想をアイテムチートで生き抜く THE COMIC
      酷幻想をアイテムチートで生き抜く THE COMIC
      作者:原作:風来山 漫画:宇行日和
    7. 一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた ~落第剣士の学院無双~
      一億年ボタンを連打した俺は、気付いたら最強になっていた ~落第剣士の学院無双~
      作者:月島秀一(原作) 士土幽太郎(漫画) もきゅ(キャラクター原案)
    8. 山田とせんせい
      山田とせんせい
      作者:五十嵐藍
    9. ノー・ガンズ・ライフ
      ノー・ガンズ・ライフ
      作者:カラスマタスク
    10. 雑な生活
      雑な生活
      作者:中 憲人
    11. うめともものふつうの暮らし
      うめともものふつうの暮らし
      作者:藤沢カミヤ
    12. ヲトメは義母に恋してる
      ヲトメは義母に恋してる
      作者:桐原小鳥
    13. 22/7+α
      22/7+α
      作者:葛西 尚 宮島礼吏 秋元 康

週間ランキング 期間: 2020/4/1~2020/4/8

お気に入り/公式マンガ

    1. 三姉妹が俺をユウワクしてくる!!
      三姉妹が俺をユウワクしてくる!!
    2. 没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた
      没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた
      原作:三木なずな 漫画:秋咲りお キャラクター原案:かぼちゃ
    3. 先輩、パンツはいてますか?
      先輩、パンツはいてますか?
    4. 代闘士ハイコの事件簿
      代闘士ハイコの事件簿
      原作/伊勢ともか 漫画/久園亀代
    5. 異世界でチート能力(スキル)を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~
      異世界でチート能力(スキル)を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~
      港川一臣(著者) 美紅(原作) 桑島黎音(キャラクター原案)

お気に入り/ユーザーマンガ

    1. 2コマ目で必ず堕ちるTSっ娘ちゃんの漫画
      2コマ目で必ず堕ちるTSっ娘ちゃんの漫画
      季結ふゆき
    2. 最近雇ったメイドが怪しい
      最近雇ったメイドが怪しい
      昆布わかめ
    3. 友達がスカートはいてみたいって言ってきた件
      友達がスカートはいてみたいって言ってきた件
      寺井赤音
    4. 仮面の彼女
      仮面の彼女
      めかぶ
    5. 7日後に男に戻れないことが判明するTS幼女
      7日後に男に戻れないことが判明するTS幼女
      とりまるひよこ。

総合/公式マンガ

    1. ワンパンマン
      ワンパンマン
      原作/ONE 作画/村田雄介
    2. 劣等眼の転生魔術師 ~虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く~
      劣等眼の転生魔術師 ~虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く~
      原作/柑橘ゆすら 漫画/峠比呂 コンテ/猫箱ようたろ キャラクター原案/ミユキルリア
    3. 真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました
      真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました
      原作 ざっぽん 漫画 池野雅博 キャラクター原案 やすも
    4. 冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた
      冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた
      原作:門司柿家・toi8 漆原玖
    5. ライドンキング
      ライドンキング
      馬場康誌

総合/ユーザーマンガ

    1. 自分の気持ちを押し殺せてないメイドさんの漫画
      自分の気持ちを押し殺せてないメイドさんの漫画
      佐藤ショーキ
    2. 家性婦とシタ 2
      家性婦とシタ 2
      早坂ケイゴ
    3. 妹が分 裂した。
      妹が分 裂した。
      ぱげらった
    4. 30歳まで童貞でいたら魔法少女になりました
      30歳まで童貞でいたら魔法少女になりました
      アキレスけん
    5. 2コマ目で必ず堕ちるTSっ娘ちゃんの漫画
      2コマ目で必ず堕ちるTSっ娘ちゃんの漫画
      季結ふゆき