ニコニコ漫画NEWS 2020年2月14日号-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

ニコニコ漫画NEWS 2020年2月14日号

2020年2月14日 (金)
20200214.jpg

今週は注目のイベントが盛りだくさん!

ニコニコ漫画だけの描き下ろしも!要チェック!

運営からのお知らせ

2/29(土)23:59までに、ニコニコ漫画アプリで初めてコインを購入すると、通常の1.5倍のコインがもらえる!

今週のイベント

しゃーぷ_おおきい後輩企画202002.jpg

大森さんから手作りバレンタインチョコをもらいたいシチュエーションをコメントで投票しよう!一番得票数の多い選択肢はコミックスに収録予定!

しゃーぷ_黒咲さん企画202002.jpg

黒咲さんに賭けTCG対決で欲しいご褒美をコメントで投票しよう!一番得票数の多い選択肢はコミックスに収録予定!

しゃーぷ_ネガポジ企画202002.jpg

根賀くんが少しでも明るくなれるようなシチュエーションをコメントで投票しよう!一番得票数の多い選択肢はコミックスに収録予定!

vitamin_性教育_開始.jpg

性教育ネタをコメントで大募集!選ばれたコメントを描き下ろしで公開!

コミックス発売を記念して、3/11(水)11:00まで増量公開!

週間ランキング 期間: 2020/2/6~2020/2/12

お気に入り/公式マンガ

  1. 1
    悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~
    悪役令嬢レベル99~私は裏ボスですが魔王ではありません~
    作者:のこみ(漫画) 七夕さとり(原作) Tea(キャラクター原案)
  2. 2
    最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。
    最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。
    作者:原作:ほのぼのる500 漫画:蕗野 冬 キャラクター原案:なま
  3. 3
    勇者伝説の裏側で俺は英雄伝説を作ります 〜王道殺しの英雄譚~
    勇者伝説の裏側で俺は英雄伝説を作ります 〜王道殺しの英雄譚~
    作者:漫画:まお 原作:ナカノムラアヤスケ キャラクター原案:をん
  4. 4
    殺し屋ちゃんと死なないターゲット
    殺し屋ちゃんと死なないターゲット
    作者:古賀由人
  5. 5
    ギリギリ遮る片桐さん
    ギリギリ遮る片桐さん
    作者:TALI

お気に入り/ユーザーマンガ

  1. 1
    新妻さんはイチャつきたい!
    新妻さんはイチャつきたい!
    作者:inu
  2. 2
    糸目な奥さんは好きですか?
    糸目な奥さんは好きですか?
    作者:村中 悟
  3. 3
    早く勇者に退治されたい魔王の漫画
    早く勇者に退治されたい魔王の漫画
    作者:匡乃下キヨマサ
  4. 4
    隣のガキに懐かれた話
    隣のガキに懐かれた話
    作者:秋本貴廣
  5. 5
    妹が分 裂した。
    妹が分 裂した。
    作者:ぱげらった

総合/公式マンガ

  1. 1
    ワンパンマン
    ワンパンマン
    作者:原作/ONE 作画/村田雄介
  2. 2
    宇崎ちゃんは遊びたい!
    宇崎ちゃんは遊びたい!
    作者:丈
  3. 3
    今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画 【公式】
    今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画 【公式】
    作者:マツモトケンゴ
  4. 4
    劣等眼の転生魔術師 ~虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く~
    劣等眼の転生魔術師 ~虐げられた元勇者は未来の世界を余裕で生き抜く~
    作者:原作/柑橘ゆすら 漫画/峠比呂 コンテ/猫箱ようたろ キャラクター原案/ミユキルリア
  5. 5
    時間停止勇者―余命3日の設定じゃ世界を救うには短すぎる―
    時間停止勇者―余命3日の設定じゃ世界を救うには短すぎる―
    作者:光永康則

総合/ユーザーマンガ

  1. 1
    自分の気持ちを押し殺せてないメイドさんの漫画
    自分の気持ちを押し殺せてないメイドさんの漫画
    作者:佐藤ショーキ
  2. 2
    大学ではじめて恋人ができた人の話
    大学ではじめて恋人ができた人の話
    作者:ひみつ
  3. 3
    クソマンガモドキ
    クソマンガモドキ
    作者:仮面之人
  4. 4
    気になる男子に〇〇する女の子。
    気になる男子に〇〇する女の子。
    作者:ゲンツキ
  5. 5
    自殺したいけどそれはちょっと怖いからヤンデレ彼女を作って彼女に殺してもらおうとするけどなかなかうまくいかない話
    自殺したいけどそれはちょっと怖いからヤンデレ彼女を作って彼女に殺してもらおうとするけどなかなかうまくいかない話
    作者:Kamis

さーて来週のニコニコ漫画は?

2/21(金) 11:00より「このヒーラー、めんどくさい」のコミックス発売決定を記念して、コメント募集イベントを開催!選ばれたコメントは描き下ろしで公開予定!お楽しみに!

 

ニコニコニュースピックアップ!

ニコニコニュースにて、オススメ漫画を紹介中!