『恋愛』を描いた漫画がお得に読める♪『バレンタイン特集2020』第1週-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

『恋愛』を描いた漫画がお得に読める♪『バレンタイン特集2020』第1週

2020年2月 6日 (木)
『恋愛』をテーマにした漫画がお得に読める♪『バレンタイン特集2020』

今年もバレンタインにあわせ、「恋愛」をテーマにしたマンガを集めました!
なんと今年は2週に渡ってお届けします!!

お得に読めちゃう、無料エピソード増量公開中の作品も!!
増量中がついている作品は、2/13(木)11:00まで増量公開中ですので、どうぞお見逃しなく!

第2週目は2/13(木)から開始予定!そちらもどうぞお楽しみに!

公式マンガ

  1. 理想の娘なら世界最強でも可愛がってくれますか?
    増量中理想の娘なら世界最強でも可愛がってくれますか?
    原作:三河ごーすと 漫画:マッハダイ キャラクターデザイン:茨乃
  2. あなたのためなら女にでも
    増量中あなたのためなら女にでも
    つごもり
  3. パシリな僕と恋する番長さん
    増量中パシリな僕と恋する番長さん
    鹿島初
  4. 僕の妻は感情がない
    僕の妻は感情がない
    杉浦次郎
  5. 嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい ~余はパンツが見たいぞ~
    嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい ~余はパンツが見たいぞ~
    原作:40原 漫画:キドジロウ 脚本:新木伸
  6. 田所さん
    増量中田所さん
    TATSUBON
  7. 異世界で奴隷になりましたがご主人さまは私に欲情しません
    増量中異世界で奴隷になりましたがご主人さまは私に欲情しません
    キャラクター原案・漫画:国原 原作:鳥下ビニール
  8. 付き合ってあげてもいいかな
    増量中付き合ってあげてもいいかな
    たみふる
  9. 恋は、アラサーになってから。
    増量中恋は、アラサーになってから。
    漫画:津々巳あや 原案:つかさ誠(TOブックス)
  10. わざと見せてる? 加茂井さん。
    増量中わざと見せてる? 加茂井さん。
    エム。
  11. hなhとA子の呪い
    増量中hなhとA子の呪い
    中野でいち
  12. エンコイ
    増量中エンコイ
    空翔俊介
  13. 狼領主のお嬢様
    増量中狼領主のお嬢様
    柑奈まち(著者) 守野伊音(カドカワBOOKS)(原作) SUZ(キャラクター原案)
  14. 病月
    病月
    もちオーレ(原作) 箕田海道(作画)
  15. In My Dream ~ 続きは夢で ~
    In My Dream ~ 続きは夢で ~
    原作:暁愁/TapNovel 漫画:黒軌キュー
  16. 初恋
    初恋
    原案・脚本:中村 雅 ©2020「初恋」製作委員会 漫画:佐久間結衣
  17. 乙女怪獣キャラメリゼ
    乙女怪獣キャラメリゼ
    蒼木スピカ
  18. 魔王の恋、ままならぬ。
    魔王の恋、ままならぬ。
    ちろり
  19. 上司と私 秘密のセクシャルヒーリング
    上司と私 秘密のセクシャルヒーリング
    高山ねむ子

ユーザーマンガ

  1. ピンクは淫乱
    ピンクは淫乱
    小雨大豆
  2. 地味だと悩む幼馴染に告白する話
    地味だと悩む幼馴染に告白する話
    八木戸マト(焼きトマト)
  3. あなたの事好きな人は私だけでいいよ
    あなたの事好きな人は私だけでいいよ
    いたる
  4. 幼なじみはサキュバス
    幼なじみはサキュバス
    みにまる
  5. 通い妻王~通い妻の魔王さま~
    通い妻王~通い妻の魔王さま~
    KENT
  6. ひきざんトートロジー
    ひきざんトートロジー
    柾塚ちい
  7. ブクロマ
    ブクロマ
    ミヅキ真葉