ニコニコ漫画NEWS 2020年1月31日号-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

ニコニコ漫画NEWS 2020年1月31日号

2020年1月31日 (金)
20200131.jpg

今週は注目のイベントが盛りだくさん!

ニコニコ漫画だけの描き下ろしも!要チェック!

今週のイベント

異世界&ファンタジーや、ラブコメも!無料増量期間は2/10(月)11:00まで!お見逃しなく!

シリウス_実は俺_開始.jpg

コミックス収録用の限定イラストをコメントで募集!選ばれたコメント案は描き下ろしイラストをコミックス第2巻に収録予定!

シリウス_黎明期_結果.jpg

「ホルト、ロス先生に着てほしい衣装」をコメントで募集企画!選ばれたコメントを描き下ろしで公開!

シリウス_時間停止勇者_結果.jpg

「時間を停止して行ってほしい場所」をコメントで募集企画!選ばれたコメントを描き下ろしで公開!

シリウス_こいつら_結果.jpg

真の漢はどちらか?〇〇対決!コメントが多かった番号の対決を描き下ろしで公開!

キューン_シスコンせかおぱ百合もよう_イベント結果発表時バナー.jpg

「各ヒロインの初夢」をコメントで募集企画!選ばれたコメントを描き下ろしで公開!

週間ランキング 期間: 2020/1/23~2020/1/29

お気に入り/公式マンガ

  1. 1
    昔勇者で今は骨
    昔勇者で今は骨
    作者:漫画:内々けやき 原作:佐伯庸介 キャラクター原案:白狼
  2. 2
    異世界で手に入れた生産スキルは最強だったようです。 ~創造&器用のWチートで無双する~
    異世界で手に入れた生産スキルは最強だったようです。 ~創造&器用のWチートで無双する~
    作者:著者:満月シオン 原作:遠野 九重 キャラクター原案:人米
  3. 3
    神スキル【呼吸】するだけでレベルアップする僕は、神々のダンジョンへ挑む。
    神スキル【呼吸】するだけでレベルアップする僕は、神々のダンジョンへ挑む。
    作者:原作:妹尾 尻尾 キャラクター原案:伍長 漫画:小林マコ
  4. 4
    異世界転移者のマイペース攻略記
    異世界転移者のマイペース攻略記
    作者:山珠彩貴(漫画) なんじゃもんじゃ(原作) 黒獅子(キャラクター原案)
  5. 5
    ファンタジーをほとんど知らない女子高生による異世界転移生活
    ファンタジーをほとんど知らない女子高生による異世界転移生活
    作者:游紗吹香(著者) コウ(原作) shimano(キャラクター原案)

お気に入り/ユーザーマンガ

  1. 1
    友達がスカートはいてみたいって言ってきた件
    友達がスカートはいてみたいって言ってきた件
    作者:寺井赤音
  2. 2
    妹が分 裂した。
    妹が分 裂した。
    作者:ぱげらった
  3. 3
    姉ちゃんの淫らな友達に×××される話
    姉ちゃんの淫らな友達に×××される話
    作者:のり伍郎
  4. 4
    魔王様と結婚したい
    魔王様と結婚したい
    作者:たぬま
  5. 5
    あらがえ!ダークエルフちゃん
    あらがえ!ダークエルフちゃん
    作者:なべゆう

総合/公式マンガ

  1. 1
    ワンパンマン
    ワンパンマン
    作者:原作/ONE 作画/村田雄介
  2. 2
    極主夫道
    極主夫道
    作者:おおのこうすけ
  3. 3
    とんでもスキルで異世界放浪メシ
    とんでもスキルで異世界放浪メシ
    作者:原作:江口連/漫画:赤岸K/キャラクター原案:雅
  4. 4
    今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画 【公式】
    今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画 【公式】
    作者:マツモトケンゴ
  5. 5
    地味な剣聖はそれでも最強です
    地味な剣聖はそれでも最強です
    作者:漫画=あっぺ 原作=明石六郎 キャラクター原案=シソ

総合/ユーザーマンガ

  1. 1
    自分の気持ちを押し殺せてないメイドさんの漫画
    自分の気持ちを押し殺せてないメイドさんの漫画
    作者:佐藤ショーキ
  2. 2
    友達がスカートはいてみたいって言ってきた件
    友達がスカートはいてみたいって言ってきた件
    作者:寺井赤音
  3. 3
    アイドルとヲタクの理想の関係
    アイドルとヲタクの理想の関係
    作者:脊髄引き抜きの刑
  4. 4
    自殺したいけどそれはちょっと怖いからヤンデレ彼女を作って彼女に殺してもらおうとするけどなかなかうまくいかない話
    自殺したいけどそれはちょっと怖いからヤンデレ彼女を作って彼女に殺してもらおうとするけどなかなかうまくいかない話
    作者:Kamis
  5. 5
    妹が分 裂した。
    妹が分 裂した。
    作者:ぱげらった

さーて来週のニコニコ漫画は?

2020/2/6(木)11:00より「バレンタイン特集2020」が開始予定!期間限定で増量公開を予定している作品も!お楽しみに!

 

ニコニコニュースピックアップ!

ニコニコニュースにて、オススメ漫画を紹介中!