ニコニコ漫画NEWS 2019年11月29日号-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

ニコニコ漫画NEWS 2019年11月29日号

2019年11月29日 (金)
20191129.jpg

今週は注目のイベントが盛りだくさん!

選ばれたコメントは描き下ろしで公開となる作品も!要チェック!

今週のイベント

しゃーぷ_片桐さん_20191129.jpg

「片桐さんが最も悶えるシチュエーション」を選んで投票しよう!得票数の多いシチュエーションはコミックス1巻に収録予定!

エース_すべそれ_開始.jpg

「1990年代に流行ったもの」をコメントで大募集!選ばれたコメントは描き下ろしで公開予定!

大王_比羅坂_開始.jpg

「エロかわなコスプレ」をコメントで大募集!選ばれたコメントは描き下ろしで公開予定!

大王_ギルマス_開始.jpg

「ミラルカにどんなシチュエーションで『この変態……っ』と言わせたいか」コメントで大募集!選ばれたコメントは描き下ろしで公開予定!

キューン_大原ロロンイベ開始.jpg

「サラVS真白の自分のご主人様をメロメロにさせちゃう対決!勝つのはどっちだ!」コメントで大募集!選ばれたコメントは描き下ろしで公開予定!

運営からのお知らせ

2020/1/30(木)10:59までに、ニコニコ漫画アプリで初めてコインを購入すると、通常の1.5倍のコインがもらえる!

週間ランキング 期間: 2019/11/21~2019/11/27

お気に入り/公式マンガ

  1. 1
    拝啓…殺し屋さんと結婚しました
    拝啓…殺し屋さんと結婚しました
    作者:高坂曇天(著者)
  2. 2
    婚約破棄から始まる悪役令嬢の監獄スローライフ
    婚約破棄から始まる悪役令嬢の監獄スローライフ
    作者:平未夜(漫画) 山崎響(原作) 鍋島テツヒロ(キャラクター原案)
  3. 3
    私はご都合主義な解決担当の王女である
    私はご都合主義な解決担当の王女である
    作者:米田和佐(漫画) まめちょろ(原作) 藤 未都也(キャラクター原案)
  4. 4
    目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい
    目覚めたら最強装備と宇宙船持ちだったので、一戸建て目指して傭兵として自由に生きたい
    作者:松井俊壱(著者) リュート(原作) 鍋島テツヒロ(キャラクター原案)
  5. 5
    ニトの怠惰な異世界症候群 ~最弱職<ヒーラー>なのに最強はチートですか?~
    ニトの怠惰な異世界症候群 ~最弱職<ヒーラー>なのに最強はチートですか?~
    作者:まえはた(著者) 蒸留ロメロ(原作) Garuku(キャラクター原案)

お気に入り/ユーザーマンガ

  1. 1
    隣のガキに懐かれた話
    隣のガキに懐かれた話
    作者:秋本貴廣
  2. 2
    タイツで癒してくれる嫁
    タイツで癒してくれる嫁
    作者:ぐらんで
  3. 3
    病弱ヤンキー
    病弱ヤンキー
    作者:ケム
  4. 4
    地味だと悩む幼馴染に告白する話
    地味だと悩む幼馴染に告白する話
    作者:八木戸マト(焼きトマト)
  5. 5
    俺んちのメイドさん2【趣味】
    俺んちのメイドさん2【趣味】
    作者:大原ロロン

総合/公式マンガ

  1. 1
    極主夫道
    極主夫道
    作者:おおのこうすけ
  2. 2
    見える子ちゃん
    見える子ちゃん
    作者:泉朝樹
  3. 3
    転生したらスライムだった件
    転生したらスライムだった件
    作者:原作:伏瀬 漫画:川上泰樹 キャラクター原案:みっつばー
  4. 4
    今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画 【公式】
    今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画 【公式】
    作者:マツモトケンゴ
  5. 5
    ライドンキング
    ライドンキング
    作者:馬場康誌

総合/ユーザーマンガ

  1. 1
    クソマンガモドキ
    クソマンガモドキ
    作者:仮面之人
  2. 2
    タイツで癒してくれる嫁
    タイツで癒してくれる嫁
    作者:ぐらんで
  3. 3
    自殺したいけどそれはちょっと怖いからヤンデレ彼女を作って彼女に殺してもらおうとするけどなかなかうまくいかない話
    自殺したいけどそれはちょっと怖いからヤンデレ彼女を作って彼女に殺してもらおうとするけどなかなかうまくいかない話
    作者:Kamis
  4. 4
    ウチの嫁は自分のことしか考えない!!
    ウチの嫁は自分のことしか考えない!!
    作者:だろう
  5. 5
    恐ろしい殺し屋と少女の話
    恐ろしい殺し屋と少女の話
    作者:リムコロ

さーて来週のニコニコ漫画は?

12/5(木)11:00より「年末年始マンガ祭2019→2020」を開催!合計300以上の作品が参加!120ページ以上無料の作品も!お楽しみに!

 

ニコニコニュースピックアップ!

ニコニコニュースにて、オススメ漫画を紹介中!