【TOP100を発表】ニコニコ漫画 2019年上半期ランキング【ユーザー部門】-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

【TOP100を発表】ニコニコ漫画 2019年上半期ランキング【ユーザー部門】

2019年6月20日 (木)
2019_上半期ランキングユーザー

2019年上半期に更新された4000を越えるユーザー作品の中から、特に人気の髙かったTOP100タイトルを一挙にご紹介!
お気に入りの作品や、あなたの描いた作品、まだ知らない作品も、どうぞまとめてご確認ください!

また、日頃の皆様への感謝の気持ちをこめて、お気に入り登録数の上限をアップ!
一般会員は+200件、プレミアム会員は+1,000件、それぞれ上限をアップしました。
詳しくは、ランキングの後に記載されている「お気に入り登録数の上限について」をご覧ください。

ニコニコ漫画 2019年上半期ランキング【公式部門】はこちら!

2019年上半期ランキング【ユーザー部門】


  1. 1
    ご主人様とHなことしたい奴隷の漫画
    ご主人様とHなことしたい奴隷の漫画
  2. 2
    時間を戻せるようになった
    時間を戻せるようになった
  3. 3
    白魔導師シロップさん
    白魔導師シロップさん
  4. 4
    クールな嫁との新婚生活。
    クールな嫁との新婚生活。
  5. 5
    社畜サキュバスの話
    社畜サキュバスの話
  6. 6
    幸せカナコの殺し屋生活
    幸せカナコの殺し屋生活
  7. 7
    Mr.Monster
    Mr.Monster
  8. 8
    早く勇者に退治されたい魔王の漫画
    早く勇者に退治されたい魔王の漫画
  9. 9
    家性婦とシタ
    家性婦とシタ
  10. 10
    そのうち結婚までいくけど今はまだ
    そのうち結婚までいくけど今はまだ
  11. 11
    少女アラカルト②
    少女アラカルト②
  12. 12
    防御力ゼロの嫁
    防御力ゼロの嫁
  13. 13
    アイドルとヲタクの理想の関係
    アイドルとヲタクの理想の関係
  14. 14
    ヤンキー君と白杖ガール
    ヤンキー君と白杖ガール
  15. 15
    仮面の彼女
    仮面の彼女
  16. 16
    めんどくさがり男子が朝起きたら女の子になっていた話
    めんどくさがり男子が朝起きたら女の子になっていた話
  17. 17
    お兄ちゃんはおしまい!
    お兄ちゃんはおしまい!
  18. 18
    脈のない彼女
    脈のない彼女
  19. 19
    恋愛感情のまるでない幼馴染漫画
    恋愛感情のまるでない幼馴染漫画
  20. 20
    爬虫類が脱皮してなんか人間っぽくなる漫画
    爬虫類が脱皮してなんか人間っぽくなる漫画
  21. 21
    サキちゃんと叔父さん
    サキちゃんと叔父さん
  22. 22
    大学ではじめて恋人ができた人の話
    大学ではじめて恋人ができた人の話
  23. 23
    事情を知らない転校生がグイグイくる
    事情を知らない転校生がグイグイくる
  24. 24
    ヤンデレxヤンデレ
    ヤンデレxヤンデレ
  25. 25
    酔いどれ上司
    酔いどれ上司
  26. 26
    予知能力まんが・九能ちよ
    予知能力まんが・九能ちよ
  27. 27
    もしロールプレイングゲームの世界にLINEがあったら Vol.2
    もしロールプレイングゲームの世界にLINEがあったら Vol.2
  28. 28
    ヤンキー娘とお友達から始めてみた
    ヤンキー娘とお友達から始めてみた
  29. 29
    七曜人格症候群 (木)
    七曜人格症候群 (木)
  30. 30
    30歳まで童貞でいたら魔法少女になりました
    30歳まで童貞でいたら魔法少女になりました
  31. 31
    やせっぽちとふとっちょ
    やせっぽちとふとっちょ
  32. 32
    『初恋が美少女♂で、息の根を止められてしまった少年の話』改め『少年の初恋は美少女♂でした。』
    『初恋が美少女♂で、息の根を止められてしまった少年の話』改め『少年の初恋は美少女♂でした。』
  33. 33
    男勝りな性格が恋を阻む。
    男勝りな性格が恋を阻む。
  34. 34
    ゾンビヒロインと悪人面のハゲ
    ゾンビヒロインと悪人面のハゲ
  35. 35
    性欲の強すぎる彼女に困ってます。【2期】
    性欲の強すぎる彼女に困ってます。【2期】
  36. 36
    コンビニで君との5分間。
    コンビニで君との5分間。
  37. 37
    苦手な先輩の秘密を知ってしまった話。
    苦手な先輩の秘密を知ってしまった話。
  38. 38
    コミュ障VS百合
    コミュ障VS百合
  39. 39
    自宅でナチュラルに女装する男子
    自宅でナチュラルに女装する男子
  40. 40
    鬼嫁と結婚してしまった結果
    鬼嫁と結婚してしまった結果
  41. 41
    モブ顔令嬢
    モブ顔令嬢
  42. 42
    醤油を借りにいくだけで死ぬことがある世界の中級サバイバルガイド
    醤油を借りにいくだけで死ぬことがある世界の中級サバイバルガイド
  43. 43
    クソマンガモドキ
    クソマンガモドキ
  44. 44
    クロカブト
    クロカブト
  45. 45
    のんきBOY7期
    のんきBOY7期
  46. 46
    日常バカップル
    日常バカップル
  47. 47
    俺の姉の行動が尊い。
    俺の姉の行動が尊い。
  48. 48
    そして楓は華やかに咲く
    そして楓は華やかに咲く
  49. 49
    転身赴任~ぼくは娘と恋をする?~
    転身赴任~ぼくは娘と恋をする?~
  50. 50
    Crawling Dreams
    Crawling Dreams
  51. 51
    お前のラブコメにヒロインの席ねぇから(スクロール版)
    お前のラブコメにヒロインの席ねぇから(スクロール版)
  52. 52
    化物と少女
    化物と少女
  53. 53
    これ、何の話ですか?
    これ、何の話ですか?
  54. 54
    青なんとかさんと赤西さん ○○なパターンとその対策
    青なんとかさんと赤西さん ○○なパターンとその対策
  55. 55
    仕事してないキミがすき
    仕事してないキミがすき
  56. 56
    百合な片想いちゃん
    百合な片想いちゃん
  57. 57
    いっぱい出されてあたしデキちゃう
    いっぱい出されてあたしデキちゃう
  58. 58
    勇者と魔物の運び屋さん
    勇者と魔物の運び屋さん
  59. 59
    ここほれ墓穴ちゃん(P版)
    ここほれ墓穴ちゃん(P版)
  60. 60
    女子大生が合コンでお姉さんに持ち帰られる話
    女子大生が合コンでお姉さんに持ち帰られる話
  61. 61
    目を合わせられない理由
    目を合わせられない理由
  62. 62
    10年引きこもってた人が外に出たようです。
    10年引きこもってた人が外に出たようです。
  63. 63
    短い話シリーズ
    短い話シリーズ
  64. 64
    告白ダイジェストシリーズ
    告白ダイジェストシリーズ
  65. 65
    転生したら村娘だった件
    転生したら村娘だった件
  66. 66
    好きな事させてくれる女の子
    好きな事させてくれる女の子
  67. 67
    サキュバスがいる街
    サキュバスがいる街
  68. 68
    Twitterにあげた漫画まとめ
    Twitterにあげた漫画まとめ
  69. 69
    TSファンタジー
    TSファンタジー
  70. 70
    にゃんこ暮らし
    にゃんこ暮らし
  71. 71
    鬼のぱんつ
    鬼のぱんつ
  72. 72
    ギャルヲタ
    ギャルヲタ
  73. 73
    病弱ヤンキー
    病弱ヤンキー
  74. 74
    幼女が女子高生を自分のお家に隠しちゃうお話
    幼女が女子高生を自分のお家に隠しちゃうお話
  75. 75
    幼なじみのパンツならオレのパンツと言っても過言ではない!
    幼なじみのパンツならオレのパンツと言っても過言ではない!
  76. 76
    欲望パンドラ
    欲望パンドラ
  77. 77
    魔王と百合
    魔王と百合
  78. 78
    新米召喚士の受難
    新米召喚士の受難
  79. 79
    死んだら異世界に転生する奴
    死んだら異世界に転生する奴
  80. 80
    わがまま姫日記
    わがまま姫日記
  81. 81
    異世界になんて来たくはなかったのに…
    異世界になんて来たくはなかったのに…
  82. 82
    ウチの嫁は自分のことしか考えない!!
    ウチの嫁は自分のことしか考えない!!
  83. 83
    おばさんは魔女?
    おばさんは魔女?
  84. 84
    残念ですね。姫騎士先生
    残念ですね。姫騎士先生
  85. 85
    僕の知らない相模さん
    僕の知らない相模さん
  86. 86
    負けヒロインの逆襲
    負けヒロインの逆襲
  87. 87
    好きな人が隣に住んでる。
    好きな人が隣に住んでる。
  88. 88
    幼なじみが壊れてきた
    幼なじみが壊れてきた
  89. 89
    煽り女子と素直な男子
    煽り女子と素直な男子
  90. 90
    ショートショートショートさん
    ショートショートショートさん
  91. 91
    【魔心】魔術を創る主人公
    【魔心】魔術を創る主人公
  92. 92
    淡々カップル漫画
    淡々カップル漫画
  93. 93
    幼なじみがティラノサウルス第2紀
    幼なじみがティラノサウルス第2紀
  94. 94
    俺んちのメイドさん【創作】
    俺んちのメイドさん【創作】
  95. 95
    テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん
    テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん
  96. 96
    男子高校生が魔法少女になる話
    男子高校生が魔法少女になる話
  97. 97
    勇者のティータイム
    勇者のティータイム
  98. 98
    ソシャゲ彼女
    ソシャゲ彼女
  99. 99
    店長と いそうろうくん
    店長と いそうろうくん
  100. 100
    ヤンキーくん男の娘の奴隷になる
    ヤンキーくん男の娘の奴隷になる

お気に入り登録数の上限について


ニコニコ漫画で公開されている作品は日々増えています。
そこで、お日頃の皆様への感謝の気持ちをこめて、お気に入り登録数の上限をアップしました!
新たな作品との出会いに、ぜひご活用ください!

一般会員 (旧)500件 → (新)700件
プレミアム会員 (旧)2500件 → (新)3500件

※お気に入り登録数の上限をアップは、ニコニコ漫画(PC/アプリ)へログインしてご利用いただいている方のみ対象です。
この機会にぜひ、ログインしてニコニコ漫画をお楽しみください。