ニコニコ漫画NEWS 2019年6月28日号-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

ニコニコ漫画NEWS 2019年6月28日号

2019年6月28日 (金)
漫画NEWS_フォーマット_900×400(夏).jpg

今週は注目のイベントが盛りだくさん!

期間限定で増量公開している作品も!要チェック!

運営からのお知らせ

20190521_新連載特集.jpg

ニコニコ漫画アプリでは、作品を応援できる「ギフト」機能について、本日新たにスタンプギフト機能をリリースしました。

次マン_投票.png

あなたの1票で「次にくるマンガ」が決まる!投票〆切は7/5(金)11:00!

今週のイベント

アライブ_うちの娘.jpg

「可愛い」とコメントして、ラティナを可愛いで埋め尽くそう!コメント数次第で特別壁紙を公開予定!

banner_karinchan_900_400_1.jpg

カリンちゃんにチャレンジ&エンジョイしてほしい夏のイベントをコメントで大募集!選ばれたコメントは描き下ろしで公開!

banner_nanakosan_900_400_1.jpg

ななこさんにお願いしたいことコメントで大募集!選ばれたコメントは描き下ろしで公開!

Newtype_仙狐さん201904結果発表.jpg

コミックス発売を記念して、7/2(火)11:00まで増量公開中!

https://lohas.nicoseiga.jp//material/0170ae/7645703?

コミックス発売を記念して、選り抜きエピソードを毎週火曜日に公開!

Newtype_仙狐さん201904結果発表.jpg

コミックス発売を記念して、7/7(日)11:00まで増量公開中!

週間ランキング 期間: 2019/6/20~2019/6/26

お気に入り/公式マンガ

  1. 1
    役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年、今さら最強の冒険譚
    役立たずスキルに人生を注ぎ込み25年、今さら最強の冒険譚
    作者:ガンテツ(著者) しゅうきち(原作) peroshi(キャラクター原案)
  2. 2
    魔導具師ダリヤはうつむかない ~Dahliya Wilts No More~
    魔導具師ダリヤはうつむかない ~Dahliya Wilts No More~
    作者:漫画:住川惠 原作:甘岸久弥(「魔導具師ダリヤはうつむかない ~今日から自由な職人ライフ~」MFブックス刊) キャラクター原案:景
  3. 3
    塔子さんは家事ができない。
    塔子さんは家事ができない。
    作者:はるかわ陽
  4. 4
    実は俺、最強でした?
    実は俺、最強でした?
    作者:原作:澄守 彩 漫画:高橋 愛
  5. 5
    その着せ替え人形は恋をする
    その着せ替え人形は恋をする
    作者:福田晋一

お気に入り/ユーザーマンガ

  1. 1
    恋人いない歴=年齢の女教師が子供扱いしてきた年の離れた幼馴染の生徒を意識してしまう話
    恋人いない歴=年齢の女教師が子供扱いしてきた年の離れた幼馴染の生徒を意識してしまう話
    作者:ゆうじこうじ
  2. 2
    糸目な奥さんは好きですか?
    糸目な奥さんは好きですか?
    作者:タマネギ ♂
  3. 3
    そのうち結婚までいくけど今はまだ
    そのうち結婚までいくけど今はまだ
    作者:脊髄引き抜きの刑
  4. 4
    責任でもなんでも取ってやる!
    責任でもなんでも取ってやる!
    作者:雪あられ
  5. 5
    幸せカナコの殺し屋生活
    幸せカナコの殺し屋生活
    作者:若林稔弥

総合/公式マンガ

  1. 1
    今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画 【公式】
    今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画 【公式】
    作者:マツモトケンゴ
  2. 2
    クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした
    クラス転移で俺だけハブられたので、同級生ハーレム作ることにした
    作者:漫画:もりたかたかし 原作:新双ロリス キャラクター原案:夏彦(株式会社ネクストン)
  3. 3
    俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~
    俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~
    作者:原作/あまうい白一 漫画/chippi コンテ/おおみね キャラクター原案/鍋島テツヒロ
  4. 4
    最強の種族が人間だった件
    最強の種族が人間だった件
    作者:原作/柑橘ゆすら 漫画/音乃夏 コンテ/猫箱ようたろ キャラクター原案/夜ノみつき
  5. 5
    セーブ&ロードのできる宿屋さん ~カンスト転生者が宿屋で新人育成を始めたようです~
    セーブ&ロードのできる宿屋さん ~カンスト転生者が宿屋で新人育成を始めたようです~
    作者:原作/稲荷竜 漫画/竹内じゅんや キャラクター原案/加藤いつわ

総合/ユーザーマンガ

  1. 1
    幸せカナコの殺し屋生活
    幸せカナコの殺し屋生活
    作者:若林稔弥
  2. 2
    糸目な奥さんは好きですか?
    糸目な奥さんは好きですか?
    作者:タマネギ ♂
  3. 3
    事情を知らない転校生がグイグイくる
    事情を知らない転校生がグイグイくる
    作者:川村拓
  4. 4
    アイドルとヲタクの理想の関係
    アイドルとヲタクの理想の関係
    作者:脊髄引き抜きの刑
  5. 5
    そのうち結婚までいくけど今はまだ
    そのうち結婚までいくけど今はまだ
    作者:脊髄引き抜きの刑

さーて来週のニコニコ漫画は?

2019/7/4(木)11:00から『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』のアニメ放送に合せて、増量公開予定!お楽しみに!

※予定は予告なく変更になる場合があります。

 

ニコニコニュースピックアップ!

ニコニコニュースにて、オススメ漫画を紹介中!