ニコニコ漫画NEWS 2019年4月12日号-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

ニコニコ漫画NEWS 2019年4月12日号

2019年4月12日 (金)
20190412.jpg

今週で、ニコニコ漫画アプリでギフトに使える100コイン配布が終了!

4/5(金)11:00 ~ 4/12(金)10:59に配布したコインは、2019/4/19 10:59まで使用可能!是非使ってみてください!

運営からのお知らせ

配布キャンペーン_煽り_大③.jpg

4/12(金)までの配布コイン有効期限は4/19(金)10:59まで!コインは、ニコニコ漫画アプリ内で、作品に対してギフト(デジタルアイテム)を贈ったり、掲載終了エピソードを読んだりするために使用できます!

メンテナンスのお知らせ.jpg

以下日程でメンテナンスを行います。
2019/04/18(木) 01:30~07:30
詳細はこちらをご確認下さい。

d841e192dfe13429e0651615c63d069544a49f15.jpg

エピソード閲覧画面のナビゲーションから、5段階で速度を調整することができます。速度の調整方法はこちらをご確認ください。

新公式「コンプティーク」OPEN!

  1. TYPE‐MOON学園 ちびちゅき!
    TYPE‐MOON学園 ちびちゅき!
    作者:TYPE-MOON(原作) 華々つぼみ(漫画)
  2. コハエース
    コハエース
    作者:原作:TYPE-MOON 漫画:経験値
  3. 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 今宵もサルーテ!
    艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 今宵もサルーテ!
    作者:森永ミキ(漫画) 「艦これ」運営鎮守府(原作) C2機関(協力)
  4. 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 水平線の、文月
    艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 水平線の、文月
    作者:ななてる(漫画) 「艦これ」運営鎮守府(原作)

『コンプティーク』のページはこちらから!

今週のイベント

banner_usamisan_900_400 (2).jpg

4つの選択肢の中からコメントで投票してハッピーエンドを目指そう! 選ばれたシチュエーションはコミックス第2巻のカバー下で公開予定!!お楽しみに☆

banner_kashiwadasan_900_400 (2).jpg

「めちゃくちゃ顔に出る太田くんの表情が最も変わりそうなデート(?)シチュエーションをみんなで投票しよう!選ばれたシチュエーションはコミックス第2巻のカバー下で公開予定!!お楽しみに☆

Newtype_仙狐さん201904募集.jpg

仙狐さんをコメントで『もふもふ』して、アニメの成功を祈願しましょう。1600もふもふ達成で描きおろしもふもふ!

週間ランキング 期間: 2019/4/4~2019/4/10

お気に入り/公式マンガ

  1. 1
    自分を性奴隷だと思い込んでる奴隷ちゃん
    自分を性奴隷だと思い込んでる奴隷ちゃん
    作者:ノノノみの
  2. 2
    特殊性癖教室へようこそ
    特殊性癖教室へようこそ
    作者:原作:中西 鼎 漫画:能呂やすとき キャラクター原案:魔太郎
  3. 3
    実は俺、最強でした?
    実は俺、最強でした?
    作者:原作:澄守 彩 漫画:高橋 愛
  4. 4
    新しいゲーム始めました。
    新しいゲーム始めました。
    作者:原作:じゃがバター 漫画:塩部 縁 キャラクター原案:りりんら
  5. 5
    僕のカノジョ先生
    僕のカノジョ先生
    作者:鏡遊(原作) 孟倫&星河蟹(作画) おりょう(キャラクター原案)

お気に入り/ユーザーマンガ

  1. 1
    多重人格の彼女はハーレムに入りますか?
    多重人格の彼女はハーレムに入りますか?
    作者:漫画エンジェルネコオカ
  2. 2
    酔いどれ上司
    酔いどれ上司
    作者:喇叭
  3. 3
    Mr.Monster
    Mr.Monster
    作者:ばかやろう
  4. 4
    時間を戻せるようになった
    時間を戻せるようになった
    作者:木村享平
  5. 5
    大学ではじめて恋人ができた人の話
    大学ではじめて恋人ができた人の話
    作者:ひみつ

総合/公式マンガ

  1. 1
    地味な剣聖はそれでも最強です
    地味な剣聖はそれでも最強です
    作者:漫画=あっぺ 原作=明石六郎 キャラクター原案=シソ
  2. 2
    自分を性奴隷だと思い込んでる奴隷ちゃん
    自分を性奴隷だと思い込んでる奴隷ちゃん
    作者:ノノノみの
  3. 3
    今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画 【公式】
    今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画 【公式】
    作者:マツモトケンゴ
  4. 4
    俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~
    俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~
    作者:原作/あまうい白一 漫画/chippi コンテ/おおみね キャラクター原案/鍋島テツヒロ
  5. 5
    セーブ&ロードのできる宿屋さん ?カンスト転生者が宿屋で新人育成を始めたようです?
    セーブ&ロードのできる宿屋さん ?カンスト転生者が宿屋で新人育成を始めたようです?
    作者:原作/稲荷竜 漫画/竹内じゅんや キャラクター原案/加藤いつわ

総合/ユーザーマンガ

  1. 1
    家性婦とシタ
    家性婦とシタ
    作者:早坂ケイゴ
  2. 2
    性欲の強すぎる彼女に困ってます。【2期】
    性欲の強すぎる彼女に困ってます。【2期】
    作者:saku
  3. 3
    多重人格の彼女はハーレムに入りますか?
    多重人格の彼女はハーレムに入りますか?
    作者:漫画エンジェルネコオカ
  4. 4
    気になる男子に〇〇する女の子。
    気になる男子に〇〇する女の子。
    作者:ゲンツキ
  5. 5
    Mr.Monster
    Mr.Monster
    作者:ばかやろう

さーて来週のニコニコ漫画は?

4/17(水)11:00より『女戦士ってモテないんです!』のコミックス発売を記念して、コメント募集イベントを開催予定!選ばれたコメントは描き下ろし公開!お楽しみに!

※予定は予告なく変更になる場合があります。

 

ニコニコニュースピックアップ!

ニコニコニュースにて、オススメ漫画を紹介中!