ニコニコ漫画NEWS 2019年3月1日号-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

ニコニコ漫画NEWS 2019年3月1日号

2019年3月 1日 (金)
20190301.jpg

ニコニコ漫画アプリで「ギフト」機能お試し&【ニコニコ漫画ギフト】クリエイター奨励スコアUPのWキャンペーンを開催中!

配布コインでギフト機能がお試しできるよ!ギフトを贈って好きな作品を応援しよう!

運営からのお知らせ

課金CPスタート告知.png

配布コインはもう使った?ギフト機能に使えるコインを毎週水曜日11:00に配付中!ギフトを贈れる作品の一部はこちらの記事で紹介!

今週の新連載

  1. おもいがおもいおもいさん
    新連載おもいがおもいおもいさん
    作者:矢野としたか
  2. ハラサキ
    新連載ハラサキ
    原作:野城亮 作画:櫻シノ
  3. ガンニバル
    新連載ガンニバル
    作者:二宮正明
  4. 女には3年に一度どうにかされたい日がある
    新連載女には3年に一度どうにかされたい日がある
    作者:村山渉
  5. 乙ゲーにトリップした俺♂
    試し読み乙ゲーにトリップした俺♂
    作者:花乃軍
  6. シナモン Cinnamon 人外×人間百合アンソロジー 出張版
    試し読みシナモン Cinnamon 人外×人間百合アンソロジー 出張版
    作者:せきはら
  7. バニラ Vanilla 人外×人外百合アンソロジー 出張版
    試し読みバニラ Vanilla 人外×人外百合アンソロジー 出張版
    作者:ネコ太郎

今週のイベント

キューン_百合イベント_開始告知バナー.jpg

単行本発売を記念して、各作品のカップルにしてほしいデート案をコメントで募集!選ばれたコメントは描き下ろしで公開!

vitamin_レンタルショップ_開始.jpg

単行本発売を記念して、お姉さんに〇〇してみたいことをコメントで募集!選ばれたコメントは描き下ろしで公開!

やわスピ_闇金ウシジマくん完結記念イベント.jpg

完結記念!!あなたのもう一度みたい「○○くん編」をコメントで投票受付中!一番コメントが多かった「〇〇くん編」は結果発表時に特別公開!

週間ランキング 期間: 2019/2/21~2019/2/27

お気に入り/公式マンガ

  1. 1
    境界迷宮と異界の魔術師
    境界迷宮と異界の魔術師
    漫画:ばう 原作:小野崎えいじ キャラクタ―原案:鍋島テツヒロ
  2. 2
    宇崎ちゃんは遊びたい!
    宇崎ちゃんは遊びたい!
    作者:丈
  3. 3
    魔術学院を首席で卒業した俺が冒険者を始めるのはそんなにおかしいだろうか
    魔術学院を首席で卒業した俺が冒険者を始めるのはそんなにおかしいだろうか
    著者:有馬明香 原作:いかぽん キャラクター原案:カカオ・ランタン
  4. 4
    くじ引き特賞:無双ハーレム権
    くじ引き特賞:無双ハーレム権
    原作:三木なずな(GA文庫/SBクリエイティブ刊) 漫画:長谷見亮 キャラクター原案:瑠奈璃亜
  5. 5
    出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした@comic
    出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした@comic
    原作:紅月シン 漫画:烏間ル キャラクター原案:ちょこ庵

お気に入り/ユーザーマンガ

  1. 1
    好きな事させてくれる女の子
    好きな事させてくれる女の子
    作者:ケム
  2. 2
    ご主人様とHなことしたい奴隷の漫画
    ご主人様とHなことしたい奴隷の漫画
    作者:さまさま
  3. 3
    幼女が女子高生を自分のお家に隠しちゃうお話
    幼女が女子高生を自分のお家に隠しちゃうお話
    作者:春日沙生
  4. 4
    酔いどれ上司
    酔いどれ上司
    作者:喇叭
  5. 5
    お兄ちゃんはおしまい!
    お兄ちゃんはおしまい!
    作者:ねことうふ

総合/公式マンガ

  1. 1
    地味な剣聖はそれでも最強です
    地味な剣聖はそれでも最強です
    漫画:あっぺ 原作:明石六郎 キャラクター原案:シソ
  2. 2
    ワンパンマン
    ワンパンマン
    原作:ONE 作画:村田雄介
  3. 3
    転スラ日記 転生したらスライムだった件
    転スラ日記 転生したらスライムだった件
    原作:伏瀬 漫画:柴
  4. 4
    今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画 【公式】
    今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画 【公式】
    作者:マツモトケンゴ
  5. 5
    俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~
    俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強~
    原作:あまうい白一 漫画:chippi コンテ:おおみね キャラクター原案:鍋島テツヒロ

総合/ユーザーマンガ

  1. 1
    好きな事させてくれる女の子
    好きな事させてくれる女の子
    作者:ケム
  2. 2
    ご主人様とHなことしたい奴隷の漫画
    ご主人様とHなことしたい奴隷の漫画
    作者:さまさま
  3. 3
    幼女が女子高生を自分のお家に隠しちゃうお話
    幼女が女子高生を自分のお家に隠しちゃうお話
    作者:春日沙生
  4. 4
    気になる男子に〇〇する女の子。
    気になる男子に〇〇する女の子。
    作者:ゲンツキ
  5. 5
    酔いどれ上司
    酔いどれ上司
    作者:喇叭

さーて来週のニコニコ漫画は?

『今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画 【公式】』の単行本発売を記念して、コメント募集企画を開催予定!選ばれたコメントは描き下ろしで公開!お楽しみに!

※予定は予告なく変更になる場合があります。

 

ニコニコニュースピックアップ!

ニコニコニュースにて、オススメ漫画を紹介中!