【修正済み】Android版ニコニコ漫画アプリを利用時に動作が重くなる、応答しなくなることがある-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

【修正済み】Android版ニコニコ漫画アプリを利用時に動作が重くなる、応答しなくなることがある

2019年2月25日 (月)

【2019/03/07(木) 14:35追記】

いつもニコニコ漫画アプリをご利用いただきありがとうございます。

発生しておりました下記の不具合につきまして、改善を行ったバージョン1.5.6の配信を開始しましたので、よろしければストアよりアップデートをお願いいたします。

皆様には多大なご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも、ニコニコ漫画アプリをよろしくお願いいたします。


【2019/02/28(木) 15:15追記】

いつもニコニコ漫画アプリをご利用いただきありがとうございます。

発生しておりました下記の不具合につきまして、バージョン1.5.5にて一部を改善しましたので、よろしければストアよりアップデートをお願いいたします。
なお、一部の原因については引き続き調査・対策を行っております。修正完了まで今しばらくお待ちください。

皆様には多大なご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


いつもニコニコ漫画アプリをご利用いただきありがとうございます。

現在、Android版ニコニコ漫画アプリを利用時に、アプリの動作が重くなる、または応答しなくなる不具合が発生しております。

発生期間

2019/02/20(水) 20:20頃~

影響範囲

ニコニコ漫画アプリ(Android版)


皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

現在、復旧に向け調査・作業を行っておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。