【復旧】一部の無料掲載エピソードが有料エピソードとして表示される-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

【復旧】一部の無料掲載エピソードが有料エピソードとして表示される

2019年2月22日 (金)

【2019/03/07(木) 15:00追記】

いつもニコニコ漫画アプリをご利用いただきありがとうございます。

発生しておりました下記の不具合につきまして、無料掲載に修正されるまでの間に有料エピソードとして購入された方に対し、購入された額と同額のコインを補償する形で対応を実施させていただきました。

皆様には多大なご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも、ニコニコ漫画アプリをよろしくお願いいたします。


いつもニコニコ漫画アプリをご利用いただきありがとうございます。

本日11:00に公開された下記作品について、無料掲載として公開されるエピソードが、有料エピソードとして公開されてしまいました。

※現在は当初の予定通り無料掲載エピソードとして公開されております。

発生期間

2019/02/22(金) 11:00~14:30頃 

影響範囲

ニコニコ漫画アプリ

対象作品・エピソード

  • 魔王様、リトライ! 【第14話 ①】
  • サキュバスに転生したのでミルクをしぼります 【第13話 ③】
  • 妻は元ヒーロー 【episode 20 (後編)】

2019/02/22(金) 11:00~無料掲載に修正されるまでの間に有料エピソードとして購入された方には、後日、購入された額と同額のコインを補償させていただきます。
コインの補償については対応方法が決まり次第、改めて告知させていただきます。

※03/07(木)補償対応済み


皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

今後とも、ニコニコ漫画アプリをよろしくお願いいたします。