【復旧】コイン購入結果が正しく反映されない-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

【復旧】コイン購入結果が正しく反映されない

2019年2月21日 (木)

【2019/03/01(金) 12:20追記】

いつもニコニコ漫画アプリをご利用いただきありがとうございます。

発生しておりました下記の不具合につきまして、コイン購入結果が正しく反映されなかったお客様に、改めてコインを付与する対応を順次行っております。

皆様には多大なご迷惑をおかけし申し訳ございません。上記作業の完了まで今しばらくお待ちいただけますよう、よろしくお願いいたします。


【2019/02/26(火) 19:55追記】

いつもニコニコ漫画アプリをご利用いただきありがとうございます。

現在、ニコニコ漫画アプリで発生しております下記の不具合につきましては、引き続き調査を行っております。

なお、該当のお客様におかれましては、ご購入いただいたコインを改めて付与する形で、順次対応させていただく予定です。

皆様には多大なご迷惑をおかけし申し訳ございません。復旧まで今しばらくお待ちいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。


いつもニコニコ漫画アプリをご利用いただきありがとうございます。

現在、ニコニコ漫画アプリにて、コイン購入結果が正しく反映されない不具合が発生しております。

発生期間

2019/02/20(水) 20:20頃~

影響範囲

ニコニコ漫画アプリ


上記不具合を避けていただくため、コイン購入の際は購入完了メッセージが表示されるまで、ショップ画面を開いた状態でお待ちくださいますよう、お願いいたします。

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

現在、修正のための調査・作業を行っておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。