ニコニコ漫画NEWS 2019年1月25日号-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

ニコニコ漫画NEWS 2019年1月25日号

2019年1月25日 (金)
20190125.jpg

今週は注目の新連載も続々スタート!

漫画をお気に入りに登録すると更新通知が受け取れるよ!気に入った漫画はお気に入りに登録してみてね!!

今週のイベント

7698464.png

コミックス発売を記念して2話分を特別公開!

7691613.png

コミックス発売を記念して3話分を特別公開!

週間ランキング 期間: 2019/1/17~2019/1/23

お気に入り/公式マンガ

  1. 1
    魔王です。女勇者の母親と再婚したので、女勇者が義理の娘になりました。@comic
    魔王です。女勇者の母親と再婚したので、女勇者が義理の娘になりました。@comic
    原作:森田季節(小学館「ガガガブックス」刊) キャラクター原案:すし* 漫画:郁橋むいこ
  2. 2
    勇者は使命を忘れてる
    勇者は使命を忘れてる
    作者:ホンノシオリ
  3. 3
    暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが
    暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが
    漫画:合鴨ひろゆき 原作:赤井まつり キャラクター原案:東西
  4. 4
    イジメカエシ-復讐の31(カランドリエ)-
    イジメカエシ-復讐の31(カランドリエ)-
    作者:村下玖臓
  5. 5
    俺は犬ではありません!
    俺は犬ではありません!
    作者:雨沢もっけ

お気に入り/ユーザーマンガ

  1. 1
    ヤンキー娘とお友達から始めてみた
    ヤンキー娘とお友達から始めてみた
    作者:黒葉だむ
  2. 2
    10年引きこもってた人が外に出たようです。
    10年引きこもってた人が外に出たようです。
    作者:石田和人
  3. 3
    苦手な先輩の秘密を知ってしまった話。
    苦手な先輩の秘密を知ってしまった話。
    作者:まろっこ
  4. 4
    社畜サキュバスの話
    社畜サキュバスの話
    作者:ゲンツキ
  5. 5
    防御力ゼロの嫁
    防御力ゼロの嫁
    作者:矢野トシノリ

総合/公式マンガ

  1. 1
    今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画 【公式】
    今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画 【公式】
    作者:マツモトケンゴ
  2. 2
    暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが
    暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが
    漫画:合鴨ひろゆき 原作:赤井まつり キャラクター原案:東西
  3. 3
    ブラック学校に勤めてしまった先生
    ブラック学校に勤めてしまった先生
    作者:双龍
  4. 4
    とんでもスキルで異世界放浪メシ
    とんでもスキルで異世界放浪メシ
    原作:江口連 漫画:赤岸K キャラクター原案:雅
  5. 5
    望まぬ不死の冒険者
    望まぬ不死の冒険者
    原作:丘野 優 漫画:中曽根ハイジ キャラクター原案:じゃいあん

総合/ユーザーマンガ

  1. 1
    家性婦とシタ
    家性婦とシタ
    作者:早坂ケイゴ
  2. 2
    10年引きこもってた人が外に出たようです。
    10年引きこもってた人が外に出たようです。
    作者:石田和人
  3. 3
    Mr.Monster
    Mr.Monster
    作者:ばかやろう
  4. 4
    苦手な先輩の秘密を知ってしまった話。
    苦手な先輩の秘密を知ってしまった話。
    作者:まろっこ
  5. 5
    防御力ゼロの嫁
    防御力ゼロの嫁
    作者:矢野トシノリ

さーて来週のニコニコ漫画は?

1/26(土) 11:00より『テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん』『俺んちのメイドさん』のコミックス発売を記念して2作品合同企画のコメント募集企画が開始予定!選ばれたコメントは描き下ろしイラストにて公開!お楽しみに!

※予定は予告なく変更になる場合があります。

 

ニコニコニュースピックアップ!

ニコニコニュースにて、オススメ漫画を紹介中!