ニコニコ漫画NEWS 2019年1月11日号-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

ニコニコ漫画NEWS 2019年1月11日号

2019年1月11日 (金)
20190111.jpg

ニコニコ漫画は今年も新連載が続々スタート!

注目の作品が盛りだくさん!2019年もよろしくね!

今週のイベント

シリウス_レベル1イベント_開始.jpg

バニーガールにしたいキャラクターをコメント投票にて受付中!たくさんの票を集めたキャラクターはバニーイラストで公開予定!

8860824p.jpg

亜人と実践したい「降臨の儀」をコメントで募集企画!選ばれたコメントを描き下ろし漫画で公開!

vitamin_銀河.jpg

1/22(火)まで、4話分を期間限定で増量公開中!

週間ランキング 期間: 2019/1/3~2019/1/9

お気に入り/公式マンガ

  1. 1
    暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが
    暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが
    漫画:合鴨ひろゆき 原作:赤井まつり キャラクター原案:東西
  2. 2
    無人島でエルフと共同生活@COMIC
    無人島でエルフと共同生活@COMIC
    原作:わんた 漫画:ちわ小太郎 キャラクター原案:転
  3. 3
    日本へようこそエルフさん。
    日本へようこそエルフさん。
    作者:青乃 下
  4. 4
    「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい
    「お前ごときが魔王に勝てると思うな」と勇者パーティを追放されたので、王都で気ままに暮らしたい
    漫画:南方 純 原作:kiki キャラクターデザイン:キンタ
  5. 5
    とんでもスキルで異世界放浪メシ スイの大冒険
    とんでもスキルで異世界放浪メシ スイの大冒険
    漫画:双葉もも 原作:江口 連 キャラクター原案:雅

お気に入り/ユーザーマンガ

  1. 1
    もしロールプレイングゲームの世界にLINEがあったら Vol.2
    もしロールプレイングゲームの世界にLINEがあったら Vol.2
    作者:新田祐助(助)
  2. 2
    ご主人様とHなことしたい奴隷の漫画
    ご主人様とHなことしたい奴隷の漫画
    作者:さまさま
  3. 3
    早く勇者に退治されたい魔王の漫画
    早く勇者に退治されたい魔王の漫画
    作者:匡乃下キヨマサ
  4. 4
    魔王と百合
    魔王と百合
    作者:櫻井
  5. 5
    男子高校生が魔法少女になる話
    男子高校生が魔法少女になる話
    作者:紺吉

総合/公式マンガ

  1. 1
    地味な剣聖はそれでも最強です
    地味な剣聖はそれでも最強です
    漫画:あっぺ 原作:明石六郎 キャラクター原案:シソ
  2. 2
    今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画 【公式】
    今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画 【公式】
    作者:マツモトケンゴ
  3. 3
    暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが
    暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが
    漫画:合鴨ひろゆき 原作:赤井まつり キャラクター原案:東西
  4. 4
    この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる
    この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる
    原作:土日月 作画:こゆき キャラクター原案:とよた瑣織
  5. 5
    顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君
    顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君
    著者:東ふゆ

総合/ユーザーマンガ

  1. 1
    ご主人様とHなことしたい奴隷の漫画
    ご主人様とHなことしたい奴隷の漫画
    作者:さまさま
  2. 2
    残酷すぎる異世界に心が折れそう、でもチートに覚醒した俺が無双してみんな幸せになるみたいです
    残酷すぎる異世界に心が折れそう、でもチートに覚醒した俺が無双してみんな幸せになるみたいです
    作者:猫丘
  3. 3
    いっぱい出されてあたしデキちゃう
    いっぱい出されてあたしデキちゃう
    作者:小鳥働(たかあり)
  4. 4
    ブサイクの俺が美少女を嫁にもらいまくるしかない世界は間違ってる
    ブサイクの俺が美少女を嫁にもらいまくるしかない世界は間違ってる
    作者:猫丘
  5. 5
    防御力ゼロの嫁
    防御力ゼロの嫁
    作者:矢野トシノリ

さーて来週のニコニコ漫画は?

1/14(月) 11:00に『おとめバレ』『恋愛禁止学園』など、4作品合同で開催した「各作品のヒロインに着てほしいコスプレ衣装募集」が結果発表予定!選ばれたコメントは描き下ろしイラストで公開!お楽しみに!

※予定は予告なく変更になる場合があります。

 

ニコニコニュースピックアップ!

ニコニコニュースにて、オススメ漫画を紹介中!