『ドラドラしゃーぷ#』オープン!-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

『ドラドラしゃーぷ#』オープン!

2018年12月 7日 (金)
ニコニコ漫画TOPバナー.png

本日12月7日(金)より、公式チャンネル『ドラドラしゃーぷ#』がオープンしました!

「異種族レビュアーズ」「宇崎ちゃんは遊びたい!」など、話題のwebコミックを生み出してきた「ドラドラドラゴンエイジ」が「ドラドラしゃーぷ#」としてリニューアルオープン。

ほぼ毎週金曜日に、最先端webコミックを更新していきます!どうぞお楽しみに!!

『ドラドラしゃーぷ#』ページ

連載作品

異種族レビュアーズ異種族レビュアーズ 宇崎ちゃんは遊びたい!宇崎ちゃんは遊びたい!
とっても優しいあまえちゃん!とっても優しいあまえちゃん! うさみさんは構われたい!うさみさんは構われたい!
顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君 魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする
ライブダインジョン!ライブダインジョン! 乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です
エノク第二部隊の遠征ごはんエノク第二部隊の遠征ごはん 美人女上司滝沢さん美人女上司滝沢さん
どうやら私の身体は完全無敵のようですねどうやら私の身体は完全無敵のようですね 励まし嫁励まし嫁